最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年03月26日

木のオブジェ

市 (2016年03月26日 13:47) │Comments(9)語りのプラザ

うわぁ~っ♪♪♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ コレはベンチとゆーより もはや家具じゃナインだすかね~っ♪ \((=゚▽゚)/ オミゴト by 脳内の やる気スイッチ をポチっと押された オカネモチになりたいオトコ
マロンパ89

あんがと♪あんがと〜(^o^)
もいちど観てくれろ(^◇^)ははは

パッと観て
あ! きれいな木だな〜(^。^)
と想ってしまうようなオブジェ・・・
そして座ったり寝ころがって触れたいな〜♪
と感じさせる優しいベンチ・・・
それが狙いだったよ(^-^)

座板と背もたれの間にスキマがあるのは、落ち葉などが角に溜まらないで風に飛ばされるようにとの気持ちからダヨ。



あ〜〜キモチ良い∈^0^∋
・・・そうだ、これ専用の枕と茶托もつくろう♪

  


Posted by 市 at 13:47Comments(9)語りのプラザ

2016年03月26日

Day 69th

市 (2016年03月26日 12:34) │Comments(4)訓練

今日も元気があったので、またムーヴァー撃ちに行きました(^^)
初期から比べるとトゥリガーの長さを二段階みじかくしたので、まるでグリップが細くなったのではないかと想うくらいラップアラウンド(握りこんだ)したような感覚があります。とても良くなりましたよ♪


久々にイイかんじで撃っていたのですが・・・ついコラエキレズにどんと下に振ってしまいました(^_^;タハハ

で、苦手な25ヤードから12発撃ってはテイプを貼るというのを4回はやるのですが、



今日は これまでになく当たりました(^^)

25ydから走るXリングを追うというのは誰にでも可能なのですが、当てていこうとすると まるで綱渡りをしているようにナーヴァスというかオットットット(◎-◎;)てな感じで、うまいことトゥリガーを引けないのですよね〜(^0^;)


ドンッと1発・・・プローンで・・・
サイト合わせついでに50ヤードからです。
さすが・・・

カップガンはよう当たります♪
市(^-^)/
  


Posted by 市 at 12:34Comments(4)訓練