最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年03月12日

マンデン先生の弟子♪

市 (2016年03月12日 01:24) │Comments(17)てっぽ

マロンパがなつかしいコンマガを複写してくれました♪
(こんだフォトの撮り方をオシエントいかんデスが)






銃の選択にはピッキーなイーチながら、基本的には弾丸が出るものはなんでも好きで(^o^)
こんなかっこうでアメリカ西部の荒野を散歩し、ときおりぶっ放したものです(^^)




このホルスは、ウエスタン マッチに出るために準備したものですよ。
試合では2挺ないと困るのでダブル装備でした。
SAAは2挺のウベルティを飼うつもりだったのですが・・・仕事が忙しくなりすぎてビアンキカップとスティル チャレンジだけで手一杯で(^_^;

で、こっちのホルスもオークションに出そうと・・・でも、ナナ奥いわく「こんな素晴らしい工芸品は子ども達に残してやってよん」
市いわく「彼らは西部劇に興味をもつことはないだろう、もしそうだったら自分で稼いで揃えるだろう」

モノ好きイーチには膨大なコレクションがあるんです。
死ぬ前に、ここの皆さんにオワケしたほうがよいと想うのですよね(^-^)




“いいかイーチ、オレの早撃ちで銃口から噴き出る火炎を撮れたヤツなんていないんだゾ・・・いくらオマエでもムリだナ・・・”
“さあ、それはどうかな・・ボブはホルスタから抜いて撃つという動きだが、ワシは指先を3ミリ動かすだけなんだからリロン的には可能だよ”

マンデン先生とは、まずそんな会話がありました。

で、撮影したフォトを見せるとワシを見る眼が変わりましたヨ(^^)

“よぉーし、オマエにはいくらでも教えてやるわい!!”

訓練したハナシ、巡業するハナシ、運転が多いので運動ができなく太りすぎで困っているハナシ、愛する奥さんのハナシ・・・などなど食事などしながらいろいろと聞きました。若い頃のボブ マンデンのフォトを見ると鋼鉄の兵士みたいでしたよ。フレンドリーで元気で前向きで、ジャパニーズのワシにいっさいの偏見を感じさせない人でした。


  


Posted by 市 at 01:24Comments(17)てっぽ