最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月03日

新年の客人たち

市 (2016年01月03日 12:55) │Comments(9)訓練


この二人が新年の訪問者です(^^)

名物男のテツヤとリョーです(^-^)

正月を射撃ザンマイですごせるシヤワセは、このフォトからくみとってやってくださいな(^。^)


他のオデシサンたちとも撃ちました。

二日間のミッチリ訓練が終わり、明日はマリポサピストルクラブの新年試合にエントリーします。

実弾練習は初めてというリョーがどんな射撃を見せてくれるのかが楽しみです♪

  


Posted by 市 at 12:55Comments(9)訓練

2016年01月03日

明けまして、おめでとう!!!

市 (2016年01月03日 01:03) │Comments(12)語りのプラザ


みなさぁ〜ん(^O^)/
明けましておめでとうございます<(_ _)>

元旦早々から拳銃射撃に
ノメリコンデおり、
夜は夜で宴がたけなわになってしまい
ブログ更新もママナラナイのです(^_^;

二日は朝寝坊してしまい
これから急いでモチなどくらって
四人で一斉射撃をしにでかけます(^^)

動画も録っていますので
オタノシミに(^-^)/

  


Posted by 市 at 01:03Comments(12)語りのプラザ