最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月17日

真実は耳に痛〜い!!!

市 (2016年01月17日 13:58) │Comments(15)語りのプラザ
市郎さん こんにちは~三匹の中ブタそんなこと市郎さんじゃないと 、とても怖くて言えません~。
福島県の河崎





タバコ吸うヤツはよくない人間だ。
太っているヤツは自律心のない人間だ。
嫉妬する人間は愚か者だ。

と、いったメッセイジを送り続けたために、ワシを嫌いな人は多いですよ(^。^)
一方、ズバリと言ってしまうワシを好きな人もいますね(^o^)♪

他人に好かれようと想ったら、
真実は言わないほうが良いようです。
本心も言わないほうが無難です。

でも・・・
この中ブタトリオは珍しく、本音で語るワシを嫌いではなさそうなんです(^◇^)

だからといって節食するようなヤワな精神の持ち主ではなく(^○^)

ほんじゃ、なんでイチのそばにくるの??

拳銃射撃の魅力に取り憑かれているからさ\(^O^)/ソレヲイッチャオシメーヨ

ともあれ、河﨑君もよほど大切な相手でもないかぎりはブタ呼ばわりなどしてはいけませんよ。
よしんば君の心の奥に「あなたが大切なので長く健康でいてもらいたいから」という気持ちを秘めていても、相手は悪意で自分の欠点を指摘されたとしか想いませんからね(^_^;

“タバコ、健康に悪いからやめたら・・・”
“余計なお世話だバカヤロー(-_^:)”

ま、これが正常な人の反応なんです。
世の中ってそんなものですよ。

善意のみなさん、賢くなって世渡りしましょうね〜(^O^)/


  


Posted by 市 at 13:58Comments(15)語りのプラザ

2016年01月17日

返らぬ楽しい日々・・・

市 (2016年01月17日 13:14) │Comments(2)訓練




今日はトモブーさんはお仕事で、ヤダブーとヨシブーさん、そしてマイコ&タミーさんとの6人でWCSの試合を行いました(^^)


ヨシブーさんは去年の試合でイチローさんをヤッツケたので、ヨシブーさんはまた勝つことにして決闘になりました(^-^)
ところがジャパンワンを握ったイチローさんは腕前を上げており106.22秒で王手をかけたヨシブーさんに98.08というお返しをして、ヨシブーさんはマイッタマイッタしました。

ほなしゃーないわ・・・とヨシブーさんはパンダ屋さんでゼニポを開けてイチローさんに昼食をゴチソーし、ついでにピギブーさんとタカホソさんにもオゴッテいました(^-^)

人生の中で煌めくひととき・・・鮮烈とさえいえるほどの楽しい射撃・・・

このブタさんトリオがトーニョー病にかかり、脳梗塞なんかやって、これらの日々を思い出すのはどんな気持ちなんだろうか・・・

イチローさんは楽しく談笑をしながら心の内では そういった不安がよぎり、ときおり寂しそうな笑顔をみせていました。

ある日、脳の血管がバーンと破れ、脳内に血液が流れ出し、それきり治らなくなる・・・

その時、人は・・・
“あー、とうとう来たー(*^_^*)”
と、なかば待ち受けていたような感覚で受け容れるのでしょうか・・・
それとも、
“しまったぁ〜(゜◇゜)”
と、後悔するのでしょうか・・・

食えるだけ食って太く短く生きるも、
摂生して細く長く生きるも、
どちらを選ぶのもヨイと、このごろワシは想うようになりました。

犯人がいないと警察の存在が不要となり、
病人がいないと医者と薬屋が食えなくなりますし(^○^)

早死にすると
“もったいなかったね”
と言ってもらえ、
長生きしすぎると粗大ゴミと想われますしね(^◇^;)

まあ、ともあれ、自分の生き方は自分で決めましょうね(^-^)


  


Posted by 市 at 13:14Comments(2)訓練

2016年01月17日

中ブタトリオの皆さん

市 (2016年01月17日 12:23) │Comments(3)語りのプラザ
ヨシブタさんのビックスマイル癒されます〜。 三匹の中ブタトリオの残り二匹はどちら様なのでしょうか〜。?? 一昨日から更新待っていましたが、紹介されたのは可愛いお顔のお馬さん。 ん〜。豚〜。
ブタが気になり眠れない読者



はい、他はトモブタさんと、ピギブタさんです(^o^)
こってりとしてモッタリとしたお食事と、毎日ザル一杯のお菓子をめしあがっいらっしゃるらしく、御三方ともにテラテラツヤツヤとお元気そうで射撃もメッポーお上手ですよ(^^)

タカいわく・・
“かなり食べないと、あの体型は維持できないデス”

イチいわく・・
“いや、まったくだ”

♪命みじかし食べよぜブタちゃん♪

市  


Posted by 市 at 12:23Comments(3)語りのプラザ