最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月25日

市 (2016年01月25日 02:17) │Comments(14)語りのプラザ




お世話様です。 ジャポンは全国的に大寒波が襲いまして! 100何年ぶりかで奄美大島でも雪が降ったそーですよ〜ん(゜▽゜) こちら新潟の片田舎も朝は晴れてましたが。 その後は吹雪になりまして! 除雪に出撃しましたが途中前が見えなくなり、一時高速道路上で停車しましたよ〜o(><)o 後は時速20Kくらいでゆっくり走り何とか基地まで戻ってきましたね〜(ノ゚O゚)ノ 米国も東海岸が寒波が襲ってるみたいですね〜(−_−メ) 異常気象なんですかね〜(゜o゜)
KO-1

KOちゃん活躍の場ができてよかったね〜(^-^)

雪って出かける必要のない人には美しくてロマンちっくで楽しいけど、仕事をする人には大迷惑というシロモノで^_^;
なんでもニューヨークでは交通麻痺で外出禁止令が出たそうで(◎-◎;)
アメリカの都市って警察力がゆるむやいなや、「隠れ野獣」たちによって、すぐに店のウインドーなどが割られて略奪が起こりますからね〜(-_-;)

アチコチで天候異変に見舞われていますが、ここキャリフォニア州には ほどよい雨が降り、それほど寒くはならず エルニーニョ神の恩恵にあずかっていますよ(^^)

地球という、それほど大きくもない球体の表面で起こっている天候異変は人類に飢餓をもたらし、世界大戦争の原因となるかもしれないので、ワシは空を見上げながら天候変化に興味をもって生きることにしていますよ(^_^;

それにしても・・・子ども達の未来を想像するとシンパイだらけですよね〜・・・。




  


Posted by 市 at 02:17Comments(14)語りのプラザ