最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月23日

タクレーヌ

市 (2016年01月23日 13:52) │Comments(9)タフプロダクツ

機内はアジケナイ雰囲気だった。
そこで、タクレーヌを飾ってみる。
ほんとにべんりなヤツだよオマエ・・・
などと話しかけよう、
と、したが乗客らは冷たい人々に
ちがいないだろうと想って黙っていた・・・
(^◇^)市


おはようございます 市郎さん~。お久し振りのタクレーヌ登場!! 最高にうれしーぃです。私は使い分けしてます 、カジュアル外出時はリップストップN、エアガン練習はバリスティクN、会社出勤は初代タクレットその時々の使い分けしたアイテムをEDCしています。 今はタクレットに ゼニポを入れて 何秒で出せるか 速抜きゼニポがマイブームです。皆さんも ヤってみては 結構実践的で楽しいですよ。
福島県の河崎

なんと三種を使い分けていると(゜◇゜)
ワシは、冬に茶リップ、夏は青リップの二種デスヨ(^-^)

ゼニポを抜いて中のコインをどれくらい速く5個のターゲットに当てられるかとゆう「銭形平次マッチ」を次のブラックホールで開くことにします。アドヴァイス→五百円ダマだと大きいのでターゲットへのヒット率は上がります♪ 重い分プレイトも倒れやすいです♪ですけど投げたコインは撃ったエアガンのタマのバヤイと同じく主催者に帰属いたしますのでシュッピはかさみますよ(^◇^) よく考えたらシャーないアイディアなのでヤメます。想像だけして笑ってスルーしてください(^○^)

以下、名人たちの妙技をご覧あれ(^^)

















  


Posted by 市 at 13:52Comments(9)タフプロダクツ