最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月21日

たのしい市にち♪

市 (2016年01月21日 12:26) │Comments(13)訓練



久しぶりな感じで晴れたので55日めの練習にいきましたよ♪ウキウキ
雨で崖崩れがあってモノスゴイ回り道をさせられたので、なぜかWCSを初めに撃ちました(^^)たぶんヨシが挑戦してくるので再び100秒切りで返り討ちにしてくれようと深層心理は考えたのでしょうよ(^○^)


でも全ステイジは撃たず、カップヌードルのウドンを(^o^)ウッシッシッ
どんぶりを直火にかけてしばらく沸騰させるとガゼン美味しくなりますよ(^-^)

もちろんニンニクはいつも(∩.∩)これで奥さんはいつもハッピー(^○^)


そしてムーヴァーをば・・・♪
派手に外したのはありますが、Xリングをボコボコにしてやったわ\(^O^)/

なんだか独りで とても楽しい一日でした(^-^)

>難しさを感じなくなってきたと言うことは、満点がもうそこまで来ているのでは?ど真ん中に集まった弾痕をもうじき見れますね(^o^)/ がんばれ~フルな~フルな~イ・チ・ロー・さん ガソリン安くなって来ましたね。昨年の価格が嘘のようです。家計が助かりますわ(^0^)でも、戦争はごめんです。
ちびゆき

うん♪

アメリカでもガソリンはこんなに下がりましたよ(^。^)
振ランダースの犬となって市心振らんにクリーンを目指しますよ〜(^-^)/

  


Posted by 市 at 12:26Comments(13)訓練