最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月15日

ゼニポ活躍♪

市 (2016年01月15日 12:49) │Comments(5)語りのプラザ
イチローさん、みなさんこんばんは^^ ゼニポ・・・!ブログで観てからゼッタイに欲しくて ブラホ最終日に参加してきました。無事にゲット! 頭に「直伝パッチ」をつけているのが自分・・・ ウレシそうですね~^^ 柄によって生地の質感、軟らかさも異なるので、 どれも個性があって・・・ やわらかな和柄か、丈夫なナイロンか・・・カナリ迷う。 さんざ迷った後、コヨテカラーが好きな事もアリ、 ブラウンを選びました。 昨日のサバゲーで早速使いましたよ! お札と小銭が分けられて、程よい大きさ。 2つあるお札入れにはお札のほかに眼鏡拭きや 常備薬も一括管理。 二つ折りにすればポケットに入るし ストラップをベルトにくくりつければ無くす心配もナシ。 しゃもじのような可愛いフォルムは ベルトに付けたままでも中身が取り出しやすい 良いカタチなんです。 日常でもサバゲーフィールドでも、 かな~り便利に使えますヨ^^ 話は変わってしまいますが 「イチローさん射撃訓練」の昼食の時 KO-1さんにウエットティッシュを頂けた事、 とても嬉しかったです。 隣に座っていた初対面の自分に対して 「コレ使って^^」と差し出して下さいました。 KO-1さんは訓練後の食事会の時も 「これイチローさんに・・・」とイチローさんの前に 座っていた自分にティッシュをそっと渡し、 それぞれのテーブルに水を運んだり テキパキと動き回っていらっしゃいました。 優しくて気さくで周囲への気配りを忘れない お人柄に自分は感動しました。 KO-1さん、ゼニポ大切にします^^ ありがとうございました!
遠藤真澄



3匹の中ブタトリオが来ましてね(^○^)
ヨシブタさんは早速ゼニポを愛用していました(^。^)
ひとつは自分用、もひとつは一括会計のためにメンバーから集めたオカネを入れるのだそうですよ。

“これを使い始めたら、ケッキョク他の財布はいらなくなった” のだそうですよ(^o^)

じつはワシも同意見なんですよね〜(^^)



  


Posted by 市 at 12:49Comments(5)語りのプラザ