最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月20日

雨の一日・・・

市 (2016年01月20日 12:23) │Comments(13)語りのプラザ

KOちゃんとこ雪降ってるかの〜?
こっちも今日は朝から夕方までに70mmばかし(市式自称公認エエカゲン雨量計使用)降ってね〜(^^)


降りしきる雨をたっぷりと鑑賞してから、久しぶりに天ぷらなど揚げて日本で生徒さんからいただいた酒などいただいてゴキゲンな一日でした(^-^)
(じつは酒をたくさん戴いたのに持ちきれず、トモが今回ドドッともってきてくれたのデス♪)


ワケー連中はショットショウに行ってまして、盛り上がっているようです(^。^)


ヨシはクジ引きかなんかでエイムポイントをもらったそうですよ(゜◇゜)ウンのイイやっちゃー(^○^)
市  


Posted by 市 at 12:23Comments(13)語りのプラザ