最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月12日

ゼニポでシヤワセ♪

市 (2016年01月12日 13:52) │Comments(9)語りのプラザ
ゼニポ いいですね!次男がイチローさんがもってらしゃるのを覚えていて、ブログをみせたら飛びついてきましたよ\(^o^)/デザインもカワイイ(^^) 前回イチローさんがこられた時は、マネクリで、なけなしの千円札をはさんでご満悦でした(笑)
販売されたら、ファミリー分購入したいデス!
薩摩小雪


ブラホで初売りされたゼニポですが、幾つ作られ幾つ飼われたに関しては まったく誰からも報告はなく(-_-;)・・・でもこんなフォトが届きましたよ(^。^) 柄によってガラッと印象が変わり、こりゃ選ぶほうも作るほうもクロウしますね(^^)

今後の売り出しはどうするかについてはヨシとドナンをたしなみながら装弾します、ジャキン!!
ま、星いヒトがいればのハナシですが指宿一家の分はKOちゃん頼むでい。そのかわし新潟に雪を降らせたっからに(^o^)


  


Posted by 市 at 13:52Comments(9)語りのプラザ

2016年01月12日

Day 53rd

市 (2016年01月12日 13:31) │Comments(5)訓練

ちょっとナツカシー 例の撮り方(^^)
53日め(52日めは動画を後ほど)

アイカワラズ上手くはなっていませんね〜^_^;

でもね、これまでは自信がなくて弱々しく撃っていましたが、いまは外れるのを怖れずに堂々と外しているのですよね(^○^)


無線ムーヴァーはアブラカダルバー(動画でわかる)にて少しかなり良くなりましたよ(^-^)


ここんとこキャリフォニアは雨か曇りの日が続き、ヨセミテ方面に向かうとこんな虹まで見られてスバラシーです♪

ヨシたちが来ると雨が見られるかも(^-^)

そうそう、ヨシや、メガネのシャンプーを頼むの忘れてたわ、頼むから頼むで<(_ _)>


  


Posted by 市 at 13:31Comments(5)訓練

2016年01月12日

ヨシ&ピギに大切な業務連絡

市 (2016年01月12日 10:41) │Comments(4)語りのプラザ


ヨッスィー(^-^)/

どなんしとるねん?(^-^)

もうすぐ来るっちゅうのに “またこんどもオセワになります”っちゅうようなアイサツもくれんとシャーないやっちゃー(`ヘ´)

まあ、オセワっちゅうほどメンドーなんかみやへんから それでもええけんどな〜(^o^)

いやな、いろいろなショーチュー飲んでみたけんど やはりワイにはドナンが合っとるけん、また頼みたいんやねん(^^)

ほんでもって 今年は一度もオトソを飲んでないねん(^_^;
え?・・オトソっていえば日本酒のことやろ??・・・そーともかぎらんのけ・・・?
まあどうでもええわ(^^) 今年はけっこう寒うてな〜(^_^; 老骨が冷えるんや(^0^;)
そやけどな〜・・一升ビン持ってこられっと よー飲まれへんのや ^_^; でけたら一合ビン10個もあったら助かるねん。

鍋物の夜なんかワンカップ大関のひとつもあったらサイコーなんや〜(^-^)/
ギンジョーだのアンジョーだののハヤリモンはあかん、ムカシの二級酒が好っきゃねん。

ちゅうわけで たのむわぁー
いつもすまんなぁ〜
おーきに、おーきに・・・<(_ _)>

あ、ピギタンはカマボコとワサビ漬けをそこらのスーパーで買うてきてくれるかな?
ホービに感動的な特製無線ムーヴァーを撃たせてやるぞい(^○^)




  


Posted by 市 at 10:41Comments(4)語りのプラザ