最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月09日

2016年01月09日

ゼニポ♪

市 (2016年01月09日 01:24) │Comments(10)語りのプラザ


おお〜!!
これは誰だ〜??!!

佐伯の弟だぁ〜!!

いや、佐伯の兄さんだぁ〜ヾ(℃゜)

ちゃうちゃう、佐伯のお父さんにちがいない!!(゜◇゜)

いえいえ、これはジャパンを歩いているソックリ佐伯の市さんです(^。^)


その市さん、
じつはタフプロに作ってもらったコイン袋を携帯していたのです。
とりあえず「ゼニポ」とよんでいます。ゼニポーチというわけです(^^)
名付けてくれたのは、あるところの奥様でした♪
どういうワケですか、アメリカよりジャパンのほうがコインを使うバヤイが多いのですよね。

“まあ、かわゆいですこと♪”
と、お食事処のおねいさんも笑っていましたよ(∩.∩)
これがもとでハナシが弾んでデートするとこだったデス(^◇^;)


とても便利で使い勝手がよいので 工業用ミシンのある田村学校の訓練中にKOちゃんを呼んで改良型を作ってもらいました。
これは田村学校のロゴ入りです♪ タカにプレゼントしたら、いっそう速く撃てるようになりました(^◇^)uso

で、帰国してから、これとそっくりなモノがアメリカで売られているのを知り、オロロキました(◎-◎;)
自分の発案のつもりが、すでに出ていたのですよ(^_^;
コピーのつもりなどないのにコピーの烙印を押される、ってことあるのですね〜(^0^;)





で、改良したのはインサイドの両側にポケットを付けたこと・・・ここにオサツも入ればカードも入るのでイッキョに便利となりました(^-^)

長いオッポも付いているのでフトコロから抜き出すのにストレスはありません。
狙撃バッグやタクレットに入れておいても快適に使えます♪

ヨシなんか 姫路の城下町をいつも集金して歩くらしいのですが、これを持ち歩くとフシギなくらい似合うハズです(^○^)


日本にいるあいだに生地を探してKOちゃんに送り、彼はこれだけのゼニポを完成させてくれました。
ジュンもケンシもナナリンも大喜びで、それぞれに好きな柄を奪ってしまいましたよ(^o^)

その後、ブラックホールでの初荷のためにKOちゃんは雪の降らない日の夜にセッセと縫ってくれたのです。
いくつ出来たのか聞いていませんがトーヤニジューしかないと想います。
メイドイン ニーガタのゼニポ・・・ブラホにてご笑覧くださいナ!(^^)!

KOちゃんご苦労であったゾヨ(^^)



  


Posted by 市 at 01:24Comments(10)語りのプラザ