最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月04日

美味しいスシ屋さん♪

市 (2014年07月04日 13:18) │Comments(6)語りのプラザ

イーチ、ここだよ、これがここらで
ナンバーワンのスシバーだよ♪

うわっ! すごい建物だな〜(^_^;)
レトロのバーガー屋みたいじゃんか(^o^)
なにっ! トウキョウボウイスだって(◎-◎;)
う〜ん・・日本人がやってるとこでないと
入りたくないな〜(;O;)

まあ、食べてみればわかるよ、ささっ!・・・

いまどきアメリカ人でスシを食べないの
は貧乏人しかいない、といえるほどに
アメリカではスシが繁盛していて・・・
でも、たいていはあまり美味しいとは
想えないですしワシも誘われないかぎり
は行かないのです。
それと日本人のやっている寿司屋は
どんどん減ってきて、他の国の人が
握るのってオッカナクッテね〜(>_<)



ところがここは・・・!!
れっきとした日本人の板前さんたちで
ネタも美味いものがそろっていて、
ひとつひとつの美味しいこと!!
びっくりしました〜\(^O^)/

話が弾んでしまい中のフォトを撮るの
忘れてしまいましたね〜(^_^;

ベガスにおこしの方はゼシっ!!
とはいえ、ここはベガス郊外の
ヘンダーソンという地区で、多分ベガス
からは30分はかかると想いますが・・・

でも、とうぜんながら他よりもずっと
高価ですよ(^_^;)
クライアントが出してくれるので
甘えていますが、自分だけだったら
ゼッタイに食べません(^o^)

と、いうか次の日はもっと有名な
ノブに(デニーロのやっている店)行こう
というので、ワシは残って撮影すると
断り、玄米とサンマのカンズメを
食べていました(^^)
他人のカネでも高い食事はしたく
ないのですよね。

こうして観るに、ワシってどうも
アンチグルメなんですね〜(^。^)


  


Posted by 市 at 13:18Comments(6)語りのプラザ