最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月27日

過死108度

市 (2014年07月27日 13:43) │Comments(0)

ダダダーと走って気がつくとギャスの
残量が・・・(^_^;)

次の給油所に下りると このような
ビンボクタイ町で趣きあり(^-^)
ものすごく熱くて 42度!!(>_<)

マリポサが近づくと このような雲が、、
ちょっと湿気があるだけに汗がタラタラ
の2日間でしたよ(-_-;)

日本でもかなり死人が出ていますね〜
ほんと気をつけましょう(^_^;

ともあれ 鼻血ブーもなく無事に帰還
できました〜 !(^^)!
市  


Posted by 市 at 13:43Comments(0)

2014年07月27日

スナイパーたち

市 (2014年07月27日 13:18) │Comments(0)てっぽ


午前中になんとしてでも終わらす!!キッ

市は早起きをして玄米を食い早々に
チェックアウトしたノデアル(^^)


モデルはこの2人・・・
緊急連絡を受け 狙撃の用意をして
群衆から注目されないように現場に
到着・・・という想定なんです。


ここが狙撃の現場

ここに現れるかもしれない犯人を
待ち受けて狙撃する・・・

今回のはスナイパー訓練のシナリオと
して とても興味深いものとなりました。
近いうちに記事にしますから
お楽しみにね (^-^)

  


Posted by 市 at 13:18Comments(0)てっぽ