最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月05日

撮影おわって・・・

市 (2014年07月05日 12:04) │Comments(2)語りのプラザ


今日の撮影は早く終わったので
東京ボウイスの開店と同時に入りました♪
こざっぱりした感じの良い店です。



ここのオーナーはNobuにいた板前さんで
魚は日本直輸入だそうです(^-^)

ぜいたくな料理を腹一杯いただきました。
スポン様に礼っ!! (^-^)/



アンチグルメ 万歳!
イチローさんがグルメだとしたら、更に妬まれますね。^^; 今年の大雪の日に、クナイを落として嘆いていた者です。 本日ヒョッコリ戻ってまいりました、上野マルゴーさんから。 色も、黒からチョコレートになって。 残りは、ガンメタのみ! やっぱり、この感触。 良いです。
KAwASAKI

グルメじゃないのに、行く先々で
美味しい料理をタダでたべさせて
もらうのですから、もっと嫉妬して
もらってもいっこうにかまいません
ね〜(^○^)にゃはは

その人のサクセス度は
妬む者の数で決まるノデアル。
サクセスできない者は好かれ
サクセスした者は妬まれるノデアル。
これが卑しい人種の世界ナノデアル。
卑しくない人種は他人を妬まず
自身で努力するノデアル。

新しいクナイのゲット
おめでとー(^_^)!(^^)!
これからは雪の日には持ち歩かない
ようにしましょうね(^-^)
市  


Posted by 市 at 12:04Comments(2)語りのプラザ

2014年07月05日

ルガーの22口径

市 (2014年07月05日 11:20) │Comments(4)てっぽ


ネヴァダ州は とても銃規制がゆるくて
ウマラやしいのです♪
射撃をしたかったら ちょいとそこらに
分け入って撃つなんてこともできます。

で、ここはクラブが運営する射場で
みてくださいこの射撃カートの数・・・
まるでゴルフ場のようです(^_^;


いやもう広いのなんのって
射場はいくつあるのか判らなく
建物内にはバーや団らん室もあり
オカネモチクラブみたいで(^o^)


ここで.22口径のルガーも撃ったの
ですが、、ルガーといっても
サイレンサー付きなので話は別で(^^)


でもって、このルガー・・・
すくなからずお気にめしめして
しまいましてね〜(^○^)

ルガーらしくない軽妙さというか
するどいところを衝いたテッポなん
ですよね〜(∩.∩)

ほしいな〜(^_^;)
キャリフォニアでも買えるハズだと
言う人がいるので調べてみますよ(*^^)
市  


Posted by 市 at 11:20Comments(4)てっぽ