最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月16日

静養は忙しい

市 (2014年07月16日 23:01) │Comments(7)語りのプラザ


おはばんわ〜!(^^)!
静養中のワシを娘が撮ってくれたの
ですが、5歳にしては構図がなかなか(^^)

静養ったってね〜
「早くせいよー」と仕事が溜まっててね〜
昨日は、
いろんなプロジェクトを進めたくて
ビーヴァーのようにウロチョロしていた
らタララーンと鼻血がたれましてね〜
(^0^;)

でも女医さんの指示にしたがって
鼻を鼻挟みでつまんで10分したら
ピタッと止まり(^-^)

出血したらまたオイデということ
ですが、そんな時間はなくてね〜(^_^;

あ、そうかそうか試合の続きね・・・
どこまででしたっけ?
「そんな昔のことは覚えてない」
ガサブランカの市(^o^)
(ちなみに「ガ」はミスではなく(^○^)

ま、それはともかく・・・

真っ赤な太陽〜♪
燃えーているぅ〜♪
のモトで怪傑ハリマオのように市は
WCSを撃ち進んだノデアル。

鼻孔にある生傷からはゆっくりと汁が
しみ出すのが感じられていた・・・
これは「むずい」とでも言おうか・・
痛みはなく、むずがゆいのでもなく、
ムズイのデアル。

大きく表現をするなら、火山の予感
なのデアル。マグマ大使がタイシた
ちからで地下から突き上げようとする
そんな予感ナノデアル。

だが、それは富士山の噴火というよりも
阿蘇山にイメージは近い、と想っていた
だきたいノデアル。
つまり、現実的にすぐに起こりえる噴火
というわけなのデアル。
なお、これとそれは無関係なのかも知れ
ないが、なにしろ阿蘇山はラドン誕生の
地であることを忘れるべきではないと
筆者は警告をかねて主張するノデアル。

はなしがソレントの方にいったな・・・

では朝食などメシアガッテくる。
つづく

う〜む、今日も冴えてる、、っちゅうか
バカが止まらない(*^_^*)(^○^)(^o^)



  


Posted by 市 at 23:01Comments(7)語りのプラザ