最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月01日

花より野菜だよ♪

市 (2014年07月01日 23:07) │Comments(4)語りのプラザ


今年は豆も豊作でしてね(^-^)
さっとオーリヴ油で炒めて食べるだけ
ですが、そんの美味いことったらもう
感動ものなんですよね〜!(^^)!

マーケットで売っているものの10倍
くらは美味しいのですよ(^-^)

花よりダンゴとはこのことです(^o^)

ベランダ栽培はゼシやりましょう(^_^)

では仕事に出ます(^^)/



  


Posted by 市 at 23:07Comments(4)語りのプラザ

2014年07月01日

煮干しも美味いよ♪

市 (2014年07月01日 08:37) │Comments(7)語りのプラザ

これはWCSで泊まったホテルでの
朝食なんですよ。
タマゴとソーセイジなんか
食べ放題なんですが、ワシは自分流
に食べるんです。


主食は持参のノリで巻いた玄米ニギリ
で中には梅干しが(^^)
玄米釜を持って行って皆で玄米を
毎日食べていました(^-^)


煮干しは常に食べていたのですが
ヨッシーとピギタンが塩分無しという
煮干しをスーツケイス一杯に持ってきて
くれたので、毎日30個以上は食べて
います。

玄米、煮干し、野菜という組み合わ
せは天下無敵の健康食のような気が
しているのですよん(^-^)

お〜い 喜多長どん、
おいはキッナゴの塩無し煮干しば
ほしかじゃっどん、
さがしったもはんか?
市   


Posted by 市 at 08:37Comments(7)語りのプラザ