最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月12日

Run & Gun

市 (2014年08月12日 11:16) │Comments(4)訓練


昨日は月例のラン アンド ガンがあり
ましてね(^^)

ようするに、これもIPSCやUSPSAの
コンバットシューティングと同じなん
ですよ・・

ただ、パワーファクターがどうの
ナニがどうの、上納金を払えよ、と
いったルールがなくて、フレンドリー
で楽しく撃てるようになっています♪

まあ、銃をもって駆け回るので
WCSよりはガンハンドリング
に気をつけないといけませんが、
未体験のトモダチを気軽につれて
いけるところなんか素晴らしいと
感じます♪

このステイジは「ムーヴオンシュート」
止まらずに撃ち進むのです^_^;
ターゲットの黒い部分に当たってもダメ
で中心の茶の部分に2発ずつ当てなけれ
ばなりません。
簡単ではなくて楽しいですよ♪


今回のワシは こんなイデタチで
行きました(^-^)


ホルスはR226がフィットできるのを
テチヤがくれたので使ってみました。
とても良かでしたよ(^-^)


だいたいはウマク撃てたのですが
このターゲットがどうもいつもニガテ
でね〜(^_^;


右にあるポッパーを撃ち倒すと
その重みでこのように白と茶色の
ターゲットが交互に勢いよく振れて
もしも白に当たると人質なので減点
がドッと(>_<)

1発だけなら当てやすいのですが
2発を当てなければならず・・・
ワシは1発外したので5秒の減点を
イタダキまして(^0^;)
次からは二回目のスイングを待って
確実に仕留めようと想いました。

ともあれ、この試合はCCWを持つ者に
とっては格好な訓練となるんです。
毎月一回、これに参加して撃つだけで
腕がサビることなく臨戦状態的な心を
保てるのですよね♪>^_^<
市  


Posted by 市 at 11:16Comments(4)訓練