最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月13日

蝶銃戯画

市 (2014年08月13日 17:36) │Comments(2)語りのプラザ
お世話になります。渡邉智彦です。私でよければデザインさせていただきますが。もし、他にあてがなければお声を掛けてください。デザインロゴなど沢山制作しております。 これからも応援しています。
渡邉智彦

ヽ(^0^)ノやったー!!
本当は 智彦君におにがいしたかった
のですよん♪
でも、ノーギャラなので完璧に遠慮
していました(*^_^*)

アメリカでは鷲などが鉄砲つかんで
飛んでいるロゴはいくらでもあります
が、鳥が撃とうとしているのは
見たことがなくて・・・

ましてやチョウチョが銃をかまえ
ながら飛んでいるのなんて(^◇^;)

これがほんとの「蝶銃戯画」(^○^)

というわけで よろしくお願いします。
<(_ _)>


コメント欄にメアドを書いてくだされば
直接メイルを差し上げますよ。
もちろんメアドは載らずに消滅スル(^^)

テチヤとバットンもありがとね\(__ )
市  


Posted by 市 at 17:36Comments(2)語りのプラザ

2014年08月13日

君を観ている君の上の自分

市 (2014年08月13日 17:15) │Comments(6)語りのプラザ
「頭上にもう一人の自分を置く」いいですね! 今から早速試してみます。なんだか楽しみです(笑)
貸本屋

頭の上にもう一人の自分を置く。これもいいな。(^^) 早速、実行しています。
まぁ~ちゃん

え〜^_^;
じつをいえば もう1人の自分を置く、
のではなくて、本当はだれの上にも
もう1人の自分がいるのです・・・
だと想います。

ただ、もう1人の自分の存在を意識
できる人とできない人がいるようです。

上にいる自分は物事をとても冷静に
把握しているので耳に痛い意見や
シンドイ解決策などを囁いてきます。

これがもとで「自分から逃げる」ことに
なっちゃうのですよね。

「聴いて聴かぬふり」をするんですよね。

これが自分を頑迷にするんですよ。

自分の本当の声を聴けない人が
どうして物事を学べましょうや?

学ばない人間がどうして夢を育て
られましょうや?

かくして世の中は偉ぶった自信過剰の
頑迷な人間だらけになっているわけ
なんですよね (^_^;

まあそんな人が多いので、ワシみたいな
普通の凡人に良い仕事が落ちてくるので
助かるのですが・・・∈^0^∋(*^_^*)

君を観ている自分って確かにいます。
ぜしとも発見してください。

それは二重人格のことではなくて
君が不幸にならないように監視して
くれる賢い自分のことですよ。
市  


Posted by 市 at 17:15Comments(6)語りのプラザ

2014年08月13日

ロゴ募集♪

市 (2014年08月13日 12:42) │Comments(7)語りのプラザ


マリポサ ピストルクラブの存在は
今のワシにとっては大切な存在なの
ですよね (^-^)

もうちょっと足を伸ばすと大きな
クラブもあるのですが、
勝っても賞品も盾もメダルもくれないで
ただ集まって各自が15ドル払って撃つだけ
というのがなんとも好ましく(^^)







で、、このクラブにはまだロゴも
ないのですよね〜(^_^;
ディザインのできる射手がいないようで
ひとつワシが考えたろかな〜・・♪

図案としては、蝶がピストル持って
急降下してくるのがよいかと(^-^)
だってマリポサの意味はチョウチョ
なんですよん。
羽根に稲妻の模様があるような
新種の蝶で(^o^)
顔は鉄腕アトムが年取ったような
感じでキリリとしており(^_^)
それを広角レンズで撮ったような
ダイナミックなロゴ・・∈^0^∋

こういうのを どなたか
無料で描いてくれませんかね〜(^◇^;)

テチヤはたしか得意だったな〜♪
バットンはしらんかね〜??

できたらこのブログをいつも読んで
くれてる人がヨイですね〜♪

ワシは そのロゴをシャーツに入れて
試合に出てからシニたいな〜(^^)

と書けばテチヤが元気エビのように
激しく反応する、のを見越して(^○^)

ロマンだぜい(^_-)-☆



  


Posted by 市 at 12:42Comments(7)語りのプラザ

2014年08月13日

アキラメはイケマセン

市 (2014年08月13日 00:55) │Comments(6)語りのプラザ
核廃絶は諦めた時点でできないでしょうね。 何でもそうでしょうが、できないと思ったらできないんでしょうね。 毎日会ってる人でも、この野郎ちきしょうって思ってると 相手にも伝わって嫌な空気でますます嫌いになりますけど それを良く変えていこうって決めて絶対いいところがあるはずだと決めて対話をすると大部分が誤解だったりして、 心の底から笑って打ち解ける時もありますよね。 甘い事いってんじゃねえよ・・って言われそうですが、 たとえば女を襲ってるような鬼畜はぶちのめしてやれば いいと僕も思いますが国家間では、本当に信頼しあれえば殺し合いしなくても解決できることが、多いのではと 思います。 パキスタン人と仕事で一緒になったことがあり、 彼は職場で気に入らない事があると直ぐ殺す、殺す! と口に出すのですが、ある時うちに招いて、 君の宗教ではそんなに生命を軽くあつかっているのか? 気に入らないと殺せば解決するのか?元々の教えはそうではなかったはずだよね?と、長時間話しましたが、彼はしばらく沈黙したあと、「確かに君の言うとおりだ、我々の信じている神は人殺しを宣揚する宗教ではないが現在の我々はそう信じてしまっている、できればもう辞めてしまいたいが、国にいる家族が殺されるから辞められない」。 そして彼もやはり平和を希求しているのはすべての人類と同じでした。武器商人は別にして。 異国の一個人のやり取りでしたが、心を開いた対話 ができたと思っております。 武器で相手を威嚇しなくても信頼は築けると思います。 生意気なことを書きまして失礼しました! 自分はもちろんエアガン、モデルガンマニアで、 子供のころからダーティハリーやSWAT(TVの方)や荒野の用心棒見て育ちました正義の見方が使う銃が好きです! でも戦争は嫌いです。
昔からのイチローファン

とても良い話です(^^)
ありがとう!!

なにごとも諦めた時点で停滞します。
どん詰まりに当たっても一縷の希望
を暖めながら進む人に機会が与えられ
るものです。
たとえばレイザースィステムの開発に
しても、あれがこうだから そんなモノ
はできない、と考えるのはマイナス思考
というもので、ポズィティヴ思考だと
「核廃絶の切り札であるなら
なんとしてでも作ろうではないか」
と、暗中模索の世界に敢然と突き進む
という基本姿勢のある人が沢山いれば
その国は様々な方面で栄えるのです。

個人の場合もそうで、
出来ない(>_<) と考えるよりも
どうすればできるのか?? という思考
を優先することで それなりの夢は
かなうものです。

志を立てて、ある方向に向かうと
その道には様々な分かれ道がある
ことが判ります。
なかには初心とまったくちがう方向
も見えたりします。
その時は ちょっと脇目を振って(^^)
「なるほど それも面白そうだ」と
心に留めておき、それを第二希望と
して覚えておく・・・こうすることで
選択肢を増やすのです。選択肢が
多いと、今やっている事に心底から
かじりつく必要もなくなり、
かえって心が柔軟になり、リラックス
でき、そのために今やっている事に
よりパワーをかけられるものです。

スポーツでも、いかに力を抜くかで
集中パワーが生まれるもので、
思考にも、ゆとりとリラックスがある
と視野が広がり新しい展開が湧いてく
るものです。

自分をコントロールしてくれる心を
5mばかり上におき、その心が周囲と
自分との状況を見つめて進路を判断
して地上の自分に指示を送るんです。

自分が1人しかいない人はガチガチで
なにやっても失敗しやすいのだと、
ワシは自分の経験で悟りましたよ。

なにかをやっている自分は
どうしても
トンネルヴィジョン(視野が狭い)
になるので、上で世界を観ている
自分からの情報を常に意識し
変わる世界に対応するという
「変わり身の術」も心得ておかないと
いけないと想います。

これはナニも難しいことではなく、
テレビや漫画やタバコや酒やネットで
時間とオカネを浪費するという態度
を改めて、物事についてしっかりと
考え、価値観を磨きさえすれば
自分の夢を定められるものですよ。

・・・もっと書きたいのですが
今朝は撮影なので・・・^_^;


  


Posted by 市 at 00:55Comments(6)語りのプラザ