最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月11日

反響あり♪

市 (2014年08月11日 12:59) │Comments(4)タフプロダクツ


わわわわ〜(◎-◎;)
ご注文多数でビックリヽ(^0^)ノ
アイパッドが全盛なんですね〜(^◇^;)

わっかりやした〜♪
トモとジャキンと装弾してから仕入れ
の数を決めて作ってもらいやす(^^)

色は黒もあります。
リップもね〜・・・う〜ん・・(^_^;
赤とモヒトツくらいなら作れるかな〜?

でもって、このフォトですが・・
下側のベルクロがウインドウになって
おり、これでベルクロの激しいクッツキ
をやわらげているんですよん♪

はいからちゃんですね♪
ここはワシのアイディアではないの
ですがね(^-^)

しかーし諸君!・・・君たちには肝心のSAO
がないではないか?・・・
そこんとこを どぉーするつもりだね?
SAO無しの愛パドバッグは
グリーブを入れちゃった珈琲みたいな
ものではないのかい?(^o^)

あ・・・!・・
フォトではSWを入れてましたね。
(*^_^*) 市  


Posted by 市 at 12:59Comments(4)タフプロダクツ

2014年08月11日

タフプロ新製品

市 (2014年08月11日 11:25) │Comments(15)タフプロダクツ


お世話様です。 あ~お盆前の最後の日曜日!! 早く掃除をしないと~ (**) SAO星い~ (☆☆) マルイさん作って下さ~い m(_ _)m でイチ様~!! 下のバック!? は何ですかねぇ~ (??) さり気なく写してコメが無いなんてねぇ~ (^^;
KO-1 「笛木 孝一」

テッポの下が気になるなんて
目の利いたやっちゃな〜(^-^)
よっぱらいのくせにぃ〜(^○^)
これはね、
なんてこたない ただのバッグだよ〜(^^)


裏側はKOなってるんだよ〜(^^)
ただのバッグだね〜♪

はたしてそーかな〜(?_?)あーん?


アメリカではアイパッドが盛んでね〜
これはアイパッド用のバッグなんだな〜

だが、物事には裏がある・・・ウラウラ〜!!

ほらね〜♪
裏のあるガンバッグだよぉ(^○^)

これまた 日本人には用のないモノなん
だけど・・・もしかして星い人いるかな?
ちっとばかし輸出したろかな??

KOちゃんとトーリョーと・・・
そうそう、ある種の警察官にもいいと
想うけどね〜

しかし日本では アイパッドを持ってる人
かなり少ないのでは?・・・

ワシも もっとらんしね〜(^0^;)
なのでワシはSAOと、なにか薄いモノを
入れて持ち歩くんだよん♪

ちなみにコンピュータの入る
大判サイズも作るんだよん♪


  


2014年08月11日

アメリカンジョブ

市 (2014年08月11日 10:48) │Comments(5)語りのプラザ


さて、水漏れしていたT形ジョイントを
立割りにしてみました。

いっけん接着剤はきれいにまわって
いるかに見えます・・・が

接着した内側に砂が・・・(-_^:)

こちとらアマチュアなもんですから
砂なんかどこにもつかないように
なんべんも濡れた布巾でぬぐいながら
接着剤もできるだけキレイに塗るわけ
ですが、アメリカ人のジョブときたら
もう荒くてね〜(-_-;)
プラマー(配管工)や大工などには
麻薬をやってる人も多くてね〜

アメリカの最も大きなプロブラムは
国民の間に麻薬が蔓延していることでは
ないかと・・・
日本でも脱法ハーブが問題になっています
が、それに輪を千回巻きにかけたくらい
に麻薬をやっている人が多いんですよ。

プロを信頼できない国なんですよね。
だから自分でやる人が多いのではない
かと想うのですよ。

家なんかも よほど監視していないと、、
いくら監視していても、とんでもない
家を建てられてしまうそうで(◎-◎;)

ダメなヤツは徹底的にダメで
凄い人は モノスゴク凄くて、
その落差ときたら大変なものです^_^;

たいしたことのないワシのフォトが
高く売れるわけだわ(^○^)∈^0^∋
市  


Posted by 市 at 10:48Comments(5)語りのプラザ