最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月01日

火薬入れ

市 (2014年08月01日 22:58) │Comments(1)
もしかしてリロードマシンにパウダーを補充するための缶ですか? もし宴会をするならもう少し待って頂きたいです。 成年しないとお酒飲めませんからね〜^ ^
Mr.P


右の黒い容器が火薬のビンですよ。
8パウンドも入っていますし、口が広い
ので、これからリローダーの火薬入れに
移すのはアブナイものがあります^_^;

にゃので 左のガラスビンに移して
おいて使います♪
このビンも古〜いモノで砂漠にある
骨董屋で見つけてきました(^-^)
ガラス器にしても古いものには
味があり、作った人たちの情熱が
こもっているのですよね(^-^)

したがってブー(^_^;)・・・

ワシ、ほとんど酒はやめていますから
宴会のさいは
黒酢とかウーロン茶を飲みましょうよ♪

  


Posted by 市 at 22:58Comments(1)

2014年08月01日

スーパーブール

市 (2014年08月01日 14:12) │Comments(5)語りのプラザ








スーバー銭湯があるなら
スーパーブールもあってイイでしょうね。
滑り台あり、流れるプールあり、波の
くるプールあり、滝に打たれるのもあり
という多彩な水遊びができます(^。^)

この夏 二回目のオデカケです♪
ここは以前のとは違う場所でフレズノ
にあるんですよん。
アメリカらしいゆったり感とリッチ感
を味わえ、子供達も一番好きだと
大喜びなんです。

今日は45度もありましてね(+_;)
まあその日照りのキツイことキツイこ
とったら(-_^:)(-_^:)

ヨセミテ歩きなんか行ってたら
無事に帰れるかどうか(^0^;)(^◇^;)

ちなみに料金は大人$30 子供$20
4人家族で1万円というところです。
価値のある娯楽ではないかと♪

で、ですね、再度来ると1人$10
という割引があるんです(∩.∩♪
つまり一家で4000円!!!激安!!
そのキップ買ってしまいました(^O^)

しかし、今日という日を選んだのには
子供たちのしらないところで陰謀が
働いていたのです(^o^)

それは、こないだ買った2挺の拳銃を
ピックアップできる日だったのです。
プールからガンショップまで10分の
距離なんです♪♪

戻って、今 SAOを眺めています。
とても・・どころか、モノスゴク
素晴らしい拳銃だと感じています(^_^)

“X5の弟分として226のコック&ロック
を作るべきだよ・・・”
と、SIG社でのミーティングで提案した
ことがあり、それが現実なモノになり
ました。

これからテストしてゆきますが、
コンスィールキャリーガンの最高
ではないかという印象があります。

これと同じ弾倉を使えるP210が
できたらコレを捨てることになります、
が、それまではこのSAOに命をゆだねる
ことになると感じています。

ああ・・コーフンして眠れないよ>^_^<



  


Posted by 市 at 14:12Comments(5)語りのプラザ

2014年08月01日

なぞなぞ なぁ〜に??

市 (2014年08月01日 13:15) │Comments(11)てっぽ


これはなんである?
愛である(^○^)
判らないと哀デアル(;O;)

花は盛りに、月は満ちたるばかりをみるものかは、ですよ。 真夏のスイカは、食い過ぎて見るのもイヤになるのに、真冬になると「さむいなぁ、早く夏にならないかな。良く冷えたスイカ食いたいな。」って思うじゃないですかぁ❗️ ホンモノのテッポウが持てないボクらは、「そうかぁ、こうやってリロードするのか❗️」とかイマジネーションを働かせて楽しみ、ユメの中で無鉄砲にも、1920点 192Xで、ダゥグ ケーニッグをビートして…なんて想像しちゃうわけですよ。 そのためには、ガンはもとより、ホルスターやリローディングマシーン、バッグでもなんでも知りたいんですよね。 タマチェックといえば、イチローさんがムカシ、リボルバーをメインで使っていた頃は、スピードローダーに一度タマをいれ、シリンダーに装填。スピードローダーとタマのチェックをしながら、リロードの練習をしたなんて話しを思い出しましたよ。 あぁ、パワーカスタム…、永遠の憧れですねぇ。コーフンしてネムれんぜ。 我ながら、スゴイ連想力だなとおもいます
chatter box

いやはや (^_^;^_^;
ブランダーコンペを覚えている
人もいればパワーカスタムに魅せら
れている人もいれば、
牛のクソを忘れていない人もいる
(^-^)・・(;O;)うるうるだよ(∩.∩)

ワシ、死ぬ前に君たちと
「朝まで語る宴会」をやりたく
なってしまったよ〜∈^0^∋

  


Posted by 市 at 13:15Comments(11)てっぽ