最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月17日

パソ子と拳銃が入るヤツ♪

市 (2014年08月17日 12:19) │Comments(7)タフプロダクツ
私はMac book air11インチ用があればホシヒです。
OPH


ちょうどパソ子ようのが届いて
いましたよん(^^)

ワッシのマックブックエアに
ぴったりサイズです♪
それにしてもひでぇ写真で御免!!

でも・・ワシのマックは何インチなのか
知らないんですぅぅぅ(^_^;
巻尺を置いたら15インチですが
これで役にたちますか?・・(^0^;)


黒リップでも作ってみました♪
ちょっとこれもヨカですよ〜(^-^)
すでにブラさげて歩いています(*^^)

こっちの名前は「MacPac」にしよか
なんてナット社長はゆうてますよ
(^_^) 市  


Posted by 市 at 12:19Comments(7)タフプロダクツ

2014年08月17日

まる腰の黒人を射殺

市 (2014年08月17日 01:21) │Comments(1)語りのプラザ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140816/k10013853851000.html

ミズーリで警察官が丸腰の黒人を撃った
ということで騒ぎになっていますが、
その男はマーケットでタバコかなにかを
強奪した犯人のようで・・・

http://www.nbcnews.com/storyline/michael-brown-shooting/capt-johnson-ferguson-not-black-white-issue-n181996

こういう映像をみて 皆さんは
どう感じますか?・・・
市  


Posted by 市 at 01:21Comments(1)語りのプラザ