最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月22日

JWCS のエントリーがはじまります♪

市 (2014年05月22日 22:26) │Comments(1)訓練


海の向こうではビアンキカップのチェックインが始まりましたが、こちらでは24日(土)21時、いよいよ、『第一回JWCSチャンピオンシップ』のエントリー受付を開始します。

『JWCSチャンピオンシップエントリーチケット ※5月24日(土)21時発売開始』
http://www.gunsmithbaton.com/products/detail.php?product_id=1778

そして、懸案の「遠い」ですけど、チャンピオンシップのときは、最寄駅からの【無料送迎】をやります (‘・ω・?)ゝ

JWCS部長を金子君に設定し、責任者を託したことですし、チャンピオンシップのときは弊社スタッフを毎日3人配置することにしたので、自分が会場から離れてもよしとして、自分のクルマで最寄駅から送迎します。

片道15分ぐらい往復30分なので、8:49分着の電車と、9:32分着の電車の2往復は出来るでしょう。
(※もし、嬉しいことに送迎リミットを“大幅に”オーバーするようなら、10人乗りのクルマでもレンタカーするか、タクシーをこちらで手配して対処します)

バットン

(^-^)うーん・・・♪
送迎ありとは、凄いっ!!

こちらでもビアンキカップが終わったら
すぐにWCSの訓練に入るのですよね〜
∈^0^∋楽しみだな〜!(^^)!市  


Posted by 市 at 22:26Comments(1)訓練

2014年05月22日

あのシャーツで♪

市 (2014年05月22日 21:45) │Comments(3)語りのプラザビアンキカップ




まずは第一戦がありました。
イシイ、トモ、市がバリケイドを撃ち
ワシが-2点を食ってしまいましたが
イシトモは満点でゴキゲンです。

そのままの格好で街に出て
パネラで食事しました♪

さて・・・もうすぐタクミのプレイトが
始まりますよ〜・・どきどき(^_^;)
市  


2014年05月22日

タクミへの贈りもの

市 (2014年05月22日 12:36) │Comments(4)ビアンキカップ


タクミはワシのファンなの?

はーい そうですよ♪

ではこのシャーツをとらす(^-^)

エ゛〜〜!!(゜◇゜)ガーン
いいんですかぁ〜(?_?)エ?(@_@;)

ワシ用は2枚あるから着ていない方
をあげよう、、ビアンキカップに出る
という夢がかなった記念にね・・・

あああ・・・


ワシなんて33回も夢をかなえている
のですから こんくらいはせんとね(^-^)

  


Posted by 市 at 12:36Comments(4)ビアンキカップ

2014年05月22日

なぞなぞの答

市 (2014年05月22日 12:24) │Comments(4)語りのプラザビアンキカップ


こんばんにちは〜!(^^)!

ホテルの部屋に落ち着いたら
もう夜の10時なんですよね〜(^_^;)

試合が始まると忙しいのなんの・・・

もう寝ないと身体がもたないので
お先にしつれいをば・・・

あ! そのまえになぞなぞの答ですが
それは始まったばかりのゴジラを
観に行くこと・・でした〜(^○^)

映画館で映画を観る機会なんて
ビアンキカップのときくらいなの
ですよね〜(^^)

で、なんで映画館に行くかといえば
暑いので涼んだり居眠りをするために
行くのです(*^^)

でもね・・・
アメリカのゴジラは面白くてさ〜(^o^)
ぜんぜん四人とも寝ないでしっかりと
夢中で観ましたよ〜(^◇^)

まさに娯楽巨編でした、はいっ!!

では、寝床に突進します(^-^)/