最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月08日

クナイ在庫アリの店

市 (2014年05月08日 16:04) │Comments(4)クナイ


http://www.lem-shop.com/product/267

その穏やかな人あたりの良さで定評のある
LEMサプライ・・ここにクナイが10本入荷
したそうですよ。

ここの主人 ヤダピーは知る人ゾ知るの
早撃ち名人なんですよ♪
とても信用できる男でもあります。
ゼシ覗いてやってくださいナ(^-^)
市  


Posted by 市 at 16:04Comments(4)クナイ

2014年05月08日

鉄板射撃の元祖射場に向かう

市 (2014年05月08日 14:44) │Comments(2)訓練



JWCSの月例会が近くなった今日という日、
我々はWCSシャーツを着てISIに向かった
ノデアル。


えんえん5時間のドライヴの後
イチトモ探検隊は前人未踏のISIに
むかうべくルート126からレイクパイルー
への道に急転換して勇敢にも分け入った
ノデアル。


スティールマッチのメッカであるISIの
ゲイトはまるでガルドーネのように
我々の行方を阻んでいた。


だが関取のように太ったトモ太郎は
お腰に付けたキビダンゴを5パウンド食べて
鉄の鎖をぶち切ったノデアル。

いったい何がおこるというのか???
つづく


  


Posted by 市 at 14:44Comments(2)訓練

2014年05月08日

バットンより

市 (2014年05月08日 13:27) │Comments(0)訓練




おはようございます! バットン・オーツカです。

今週末に開催される『JWCS月例会』、『JWCS体験会』の告知記事を書きました!

「週末はJWCSで!」
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e545498.html

※本当は、これから開設され、JWCSの情報を『JWCS FBページ』とともに発信していく、『JWCS blog』のほうにこの記事を書きたかったのですけど、ちょっと作業が遅れていて(普通のミリブロではなく、カスタムされた商業ブログでJWCS公式WEBサイトに埋め込まれます。「バットン's blog」みたいなスタイルになります)、『JWCS blog』の開設は恐らく明日になります。

こうして、具体的に予定を書くと、いよいよ動き始めたJWCSがさらに前進した感じで嬉しいですね! さあ、週末はJWCSで楽しみましょう (^_-)-☆
  


Posted by 市 at 13:27Comments(0)訓練