最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月28日

狙撃バッグ

市 (2014年05月28日 21:43) │Comments(4)タフプロダクツ


 ビアンキお疲れ様でした。今月号、昨日SWATさんで入手して読んでいる途中です。
 狙撃バッグのリポート読みました。以前私ランナー目線から黒マリンの両サイドにメッシュのボトルポケットあったらいイイナとカキコしましたが・・・なるはど!メッシュじゃなくてイイです。サイドポケットこの方が多目的に使えそうです。トライポッドとかサイドに付ける時とかも。  
                
 生地も薄くなり軽量化されているようですね。2列のモーリーとベルクロも私は嬉しいです。日常生活、仕事バッグ、荷物持ってのランニングに使用予定です。一刻も早く日本に送って下さい! なんか里マガ最新号、前々号なんかより相当おもしろく感じますよ。       
 SWATさんで”市”缶バッチ発売になりました。ビアンキ参加組の方々の持ち物にも付いておりましたね。  
 私も試作段階の時にいただいております。   
佐伯



昨日、トモとイシイが狙撃バッグを背負って
ヨセミテ滝巡りのトレイルを歩いてきまして、
背負い心地と使いやすさで上等だという
リポートをくれましたよ。

あとはバックルなどの選定で迷いが
あり、それをクリヤーできたら縫製に
回しますから しばらくお待ちくださいな。

佐伯君はSWATと親しいのですね?
あそこは好い家族がやっているので
(とくに奥さんが好ましい(^∀^) /
居心地の良い店になっているのでは
ないかと・・・(。◠‿◠。)

ビアンキカップのことを書きたいのですが
書き出すとド長くなりそうなので
数日間の猶予をオニガイしますm(__)m

では、朝もハヨから出かけてきま〜す・・・



  


Posted by 市 at 21:43Comments(4)タフプロダクツ

2014年05月28日

SATマガジンの発売でーす♪

市 (2014年05月28日 01:22) │Comments(4)語りのプラザ


ミッキーさん本当に良かったですね。ビアンキお疲れ様でした。私は今日発売のsatマガ飼ってきて今まさに読まんとする所です。感想なんかももしよろしければ書かせてもらいたいと思います。皆さんも身体を壊さない程度に頑張って下さい。ではこれにて。
ハラハラショー

おおお〜(゜▽゜)
もうそんな時期でしたか〜・・・
ゼシとも感想を書いてくださいな♪

今月の表紙はコレですよん♪
例のあのショットガンをリポートしました。

今回は かなりフォトに凝りましてね〜
シロート用といわれるキャノンの70Dで
撮りましたが、すごく良いキャメラで
どこがアマチュア用なのか
ワシには解りませんでしたよ( ^ω^ )
市  


Posted by 市 at 01:22Comments(4)語りのプラザ