最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月02日

新ブラスキャッチャー

市 (2014年05月02日 13:29) │Comments(2)語りのプラザ


でかけるぞ、トモや

はいい♪

で、トモは練習でも着ないでいたあの
WCSシャーツを着て堂々と
オシャレカフェのバネラへ(^_^;)

でも、違和感なし(^-^)

これでコロムビアのバネラに出入り
できることが決まりました(^◇^)

SATマガから発売したWCSシャーツ
は即完売だったそうですよ。
どんな人たちが着るのか見たいナ♪


そしてターゲット工場に行き
新しいブラスキャッチャーを作り
ました♪

ちょっとフォトでは説明しにくい
のですが、今度のはキャッチ性能を
より高めています。

ムーヴァーやWCSを撃つときは
銃の振り角度が大きいために
ヤッキョウのすべてをキャッチする
ことは難しいんですよん・・・

これは、ニック射場のムーヴァーが
完成したら使うことにしていますが
もしも10ヤードで12発のブラスを
キャッチできたらギネスものかと(^o^)





  


Posted by 市 at 13:29Comments(2)語りのプラザ

2014年05月02日

暑いビアンキ

市 (2014年05月02日 12:51) │Comments(5)訓練


一夜が過ぎると夏だった(◎-◎;)

いきなし32度くらいになってね〜
ワンコース撃ったらクラクラと…>_<…

風邪がなおったところなのに・・・

というわけで今年初の短パンの日と
いうわけです(^-^)

明日はまったくの夏になるそうで(;O;)


お世話になっております。 毎年5月は「ビアンキカップ」の話題を楽しみにしております。 今年はFacebookでMr.John Bianchi が積極的に選手の招致を行っており、昨年よりも多数の出場が見込まれます。 合わせて若年層への支援も継続されておりますね。 参加選手の皆さんのご健闘をお祈りします。
おしょうさん

ビアンキカップ出場おめでとうございます。 喜びがあることが素晴らしいと思います。
須田浩之スダヒロシ

ビアンキ攻略の鍵となるのはやはりムーヴァー攻略に尽きるのではないかと。あとプレートもですが。もうここまできたら体の続く限り、お金の続く限りイチローさんには射撃道を極めてというか満喫して充実した人生を歩んでいって欲しいと願ってやみません。これからも応援しますので何卒よろしくです。ではまた。
ハラハラショー

ご声援、ありがとう<(_ _)>
たぶんビアンキカップに出られなく
なる時って死期が近い時ではない
かな〜という気がします(^-^)
それはそれで楽しみでもあります♪


  


Posted by 市 at 12:51Comments(5)訓練