最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月04日

バットン将軍、反省ス

市 (2014年05月04日 22:16) │Comments(10)語りのプラザ
市様 皆様 こんにちは、バトンTradingの大塚です。 みなさんに、ご指導、ご助言、叱責していただき、自分を省みて反省文を書いてみました。 『反省しました…』

http://baton.gunsmithbaton.com/e544112.html

考えてみれば、自分がイチローさんに巡り合ってから、まだ4ヶ月しか経っていないんですね。でも、この120日間で状況も、自分自身も、大きく動き、進みました。 それは、イチローさんの前では、本物の前では、自尊心や虚栄心など無意味で、素直に「ごめんなさい」が言えるからだと思います。イチローさんの前で自分は、まさに「至らないことばかりの、若輩者ではございますが…」という言葉がしっくりきます。 イチローさんとみなさんのおかげで、前に進むことが出来て、いま、生きることがとっても楽しいです! これからも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
バットン・オーツカ

謝ることは誰にでもできるけど
反省して自分を改革することって
なかなかできなくて・・・

謝ることをポーズに終わらせない
ことに挑戦すると良いわけです。

昨日の自分を今日は超える、、
とはそういうことですね(^-^)

洞察・・・洞察・・・
市  


Posted by 市 at 22:16Comments(10)語りのプラザ

2014年05月04日

レンジ B もうすぐ完成

市 (2014年05月04日 12:40) │Comments(1)訓練


ニック射場のレンジBが完成しようと
しています♪
レンジBとはビアンキカップのBです。
レンジとは射場のことです。
あ、正確にはシューティングレンジと
いうのですが(^^)



この子ドーザーは意外にパワフル!!
ほしくなっちゃいました(^-^)



このレンジひとつでビアンキカップ
の4イヴェントすべてを撃てるように
設計したのですよん♪

整備が終わった時はヘトヘトでしたが
ちょっとだけブラスキャッチャーを
試したところなかなか好調でした。

次はいよいよ試運転です∈^0^∋
市  


Posted by 市 at 12:40Comments(1)訓練