最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

ショットガン!!!

市 (2014年05月30日 23:00) │Comments(4)てっぽ


お世話になっております。 久しぶりにコメントさせて頂きます。 結果として僕の友人の奥様になった友達が、拉致被害者の横田めぐみさんの同級生で、拉致される前日まで、毎日、毎朝一緒に学校へ通っていて大の仲良しだったそうです。 27年程前に、彼女はうちの奥さんの幼なじみで、北朝鮮に拉致されたんだ、署名運動にも毎回、夫婦で参加してご両親を応援してるんだと聞いて、当時はあまりにも現実味が無く、この夫婦、頭だいじょうぶですか?と内心、かなり引いた覚えがありましたが、それから何十年かして、被害者の方達が解放され、拉致が現実と知ってから一体何年が過ぎたでしょうか? 本当に今回でキッチリけりをつけて欲しいと願っています。 イチロー様を見失い数十年。 癌の手術後にたまたま、このブログを発見して、またこうしてイチロー様に出会う事が出来ました。 色々読むうちに、何一つ本当にやりたい事をしてこなかったこんな人生で良いのか?と思い、いい歳こいてトラップ射撃を始めました。 北朝鮮へ殴り込む際は、援護射撃も出来ない、下手っぴーですが僕も連れて行ってください。
さかぽん



トラップ射撃!! いいじゃないですか (゜▽゜)/
飛んでるターゲットを撃つのって戦闘射撃の
訓練としてもってこいですし( ^ω^ )

どんなテッポにせよ、あの鋼鉄の質感と
ブルーの美しさは 格別ですからね〜♪

水平2連や上下2連でOOバックやスラグ
を撃つのってワシのクラブでは聞いたこと
ありませんが可能なのですよね?

それにしても、さかぽんさんの知り合い圏に
めぐみさんがいたとは なんだか嬉しいです♪

空自のエアサポートが得られるというメドが
ついたら空挺団の隊員に抱っこされて
ピョンヤンの招待状に舞い降り、
首領および重鎮たちをそっくり拘束し
たてこもって交換条件を出す、、
という作戦ですから、おそらく発砲の
可能性は低いでしょうが、そのセツは
さかぽんさんにもこのブログで極秘裏に
大々的に公表しながら連絡しますので
一緒に行きましょう (^()^)

あ、そうそう! ワシに近づく敵兵がいたら
ペンタゴンが衛星から新兵器のレイザー
光線でジリッと焼いてくれますから
とても安全ですので「観光兵士」の
つもりで楽しくやりませう(●^o^●)

なお、断っておくが、この話は架空の
絵空事であり、実在の人々を中傷する
意思などまったくないのである。
戦いとはソンナナマヤサシイモノデハ
ナイノデアル。

ナオ、これらのフォトは今月号のSATマガ
からの盗用デアルが作者本人ガヤッテイル
ノデ イーノデアル(^▽^)


  


Posted by 市 at 23:00Comments(4)てっぽ