最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月27日

代金がタダに♪

市 (2014年05月27日 13:15) │Comments(5)ビアンキカップ


キャンザスのエアポートに走るときの風景
ですが、こうして観ると鹿の天国みたいな
土地なんですよね〜
これならいつ飛び出してきてもオカ鹿な
いと感じますね〜(^_^;)ザブ1マイ(^o^)

タクミは反対方向に8時間走って帰った
ようですが、途中で計8頭の鹿が轢かれて
いたそうですよ(>_<)



レンタカー屋に着いてたらイシイが
ロシヤナマリの英語でモンクを言おう
と練習していたのですが、到着するなり
別の所にいかされ、

“すみませんでした、今回のお代は
無料とさせていただきますェ(__)ェ”

なんちゃってことになっていてね〜♪
\(^O^)/一堂ワーイ∈^0^∋

すぐに代車を届けられなかった
ことへの謝罪というわけです♪

これで900ドルという代金の
支払いがなくなったので各自が
3万円ほども得をしちゃって♪(^^)



で、サンフランではこのマツダを
借りて無事マリポサに帰着しました♪

ところが帰ったとたんから
モノスゴク忙しくてね〜(×_×)

ブログを書く時間がとれなくて(>_<)

ちょっと数日は書き込みができない
かもしれませんのでお許しを<(_ _)>

そうそう♪
ミッキーの突然の手術は上手く
行ってしばらく養生すればリカヴァー
できるとのことで ホッとしています。

ご心配 ありがとう!! (^^)

健康はなによりも大切だと ワシはいつも
言っていますが、今回はそれをもっと
痛切に感じましたよ・・・

来年も健康でビアンキカップに出られる
ように気をつけて生活しますからね (^-^)

みなさんも 健康を大切にね (^_^)
市  


Posted by 市 at 13:15Comments(5)ビアンキカップ