最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月22日

なぞなぞの答

市 (2014年05月22日 12:24) │Comments(4)語りのプラザビアンキカップ
なぞなぞの答

こんばんにちは〜!(^^)!

ホテルの部屋に落ち着いたら
もう夜の10時なんですよね〜(^_^;)

試合が始まると忙しいのなんの・・・

もう寝ないと身体がもたないので
お先にしつれいをば・・・

あ! そのまえになぞなぞの答ですが
それは始まったばかりのゴジラを
観に行くこと・・でした〜(^○^)

映画館で映画を観る機会なんて
ビアンキカップのときくらいなの
ですよね〜(^^)

で、なんで映画館に行くかといえば
暑いので涼んだり居眠りをするために
行くのです(*^^)

でもね・・・
アメリカのゴジラは面白くてさ〜(^o^)
ぜんぜん四人とも寝ないでしっかりと
夢中で観ましたよ〜(^◇^)

まさに娯楽巨編でした、はいっ!!

では、寝床に突進します(^-^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
ハウディー!

ええええ~っ!!!!
\(;;◎▽◎)/ ナンデスト

ゴ、ゴ、ゴジラですたか~~っ♪♪
ヾ( `◇´)/ ギャアォォォ

しかしかかし。
イチローさんと怪獣映画、、
ううう、、ひらめきませんですた~っ。
(ノ_・。) ワタシマケマシタワ

by KOさんと共にサファーノさんのガメラを楽しみに待っているオトコ
Posted by マルパソ87 at 2014年05月22日 14:05
 お世話様です。
今日は1日雨の中! 掛矢振ってました~ (;^^)/ あ~肩が痛~い (><)

ゴジラ見たんですか~ (^0^) 日本公開は何時ですかね~ (^^;
でも何でまたゴ・ジ・ラ (??) 前のゴジラは面白くなかったんで 今回も見ないにしょ~かと思ってましたが (~~)
イチ様が寝なかったと言うなら見てみよ~かな~ (^皿^)

でも自分はガメラ信者だから \(^0^)/ ホントは見ちゃいけないんですよねぇ~ (@@)

あ~そーそー!!
土曜日に田村さんの所に行く予定で~す (^0^)b 田村さんお手柔らかにお願いしますねぇ~ m(_ _)m
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年05月22日 20:54
パシフィックリムの時から、いや、その前から、
日本映画のエッセンスを吸収しているアメリカの映画人が
増えてきていることに喜びを感じています。

アイアン ジャイアントもそうですね。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年05月25日 06:22
 お世話様です。
ビアンキを楽しんでますかね~ (*^0^*)
自分は昨日田村さんの所に! ジャンボさん&むうたさんとで行って来ました~ !(^0^)!
午前は格闘訓練!午後はラペリングと体験してきましたねぇ~ (^^;

格闘訓練は、田村さんがやると簡単にワザがかかるのですが!! 自分がやるとねぇ~ (~~)
ま~最初から上手く行くわけが!! それこそ何回も訓練しないとダメですし! 田村さんのあの筋肉モリモリの身体を見ますと (☆☆) 自分のメタボのお腹が~ (++)
午後のラペリングは最初は怖かったのですが (T_T)
教官さんの丁寧な指導で!! 降りれば降りるほど楽しくて!! あっという間に時間が過ぎてしまいましたねぇ~ \(^0^)/

一緒に訓練した皆さんお疲れさまでした!! またご一緒した時はよろしくお願います m(_ _)m

田村さん&教官さん色々ありがとうございました!! また行きますのでその時もイジメテ下さいねぇ~ (^皿^)
あ~もーひとつ (^^)h  田村さ~ん! まだ喉痛いですよ~ん (**)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年05月25日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。