最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月01日

ARピストルのケイス

市 (2016年09月01日 00:24) │Comments(6)タフプロダクツ

久しぶりに会うスティーヴは、あいかわらずクナイを胸に挿していた。

「年中M4をブチ壊しているのに よくもクナイを壊さないな」
と言うと、
「ああ、これだけは大切にしてるんだよ♪」

と、スティーヴはニヤリと相好をくずした。この巨大な男は、笑うと童顔になって人の良さが滲み出る。

「で、タフプロでいったい何を作りたいんだい?」

「ARピストルのキャリングケイスだよ・・・」

「ほほう♪ 実はワシもそれがほしいと想っていたんだよ」

「ただの安物のケイスなんてツマランからな」

「まったくだ!!」


こうして、今回のメインテーマが進行し始めるのであった・・・♪  


Posted by 市 at 00:24Comments(6)タフプロダクツ