最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月26日

風景フォトのプレゼント

市 (2016年09月26日 22:36) │Comments(6)語りのプラザ
イチローさん、写真をプリントして手元に置いておきたいのですが、よろしいでしょうか。

よろしいですとも♪
でも画素が荒いのでプリントするとガソガソしいですよ(^o^)
ハイレズフォトをどこかにストアして皆さんにダウンロードしてもらえる方法があるそうですが、どうやればいいのか どなたか教えてくださいな(^-^)/
11x14くらいのグロッシーに伸ばせるサイズは何メガあればいいのでしょうね?

おはばんよう(^O^)/
上の文をコメントで投稿しようとしたら禁止用語が含まれているそうです。
(-_^:) これじゃスターリンもヒットラーもモウタクトーも集金ペイも顔負けな言論統制ですわな〜(-_-;)



  


Posted by 市 at 22:36Comments(6)語りのプラザ

2016年09月26日

しみじみと・・・

市 (2016年09月26日 05:35) │Comments(5)語りのプラザ
習勇です 私事を語る事をお許し下さい まだ十代二十代の頃は季節感なんて感じる事も無く、只闇雲に日々を過ごしてきたようにおもいます。 三十代には大病をして少しは自分を見つめ直す機会があり、日一日を大切に生きて行こうと思った矢先に、両親と祖母が、同時に病に臥すと言う事態があり 四十代は父が、そして祖母が、そして今年初めに母親が亡くなりました。
イチローさんの言う 「今年の秋は 異常に美しく、それだけに終焉の予感も大きくなってくるのです」と言う文章と美しい写真を先程から何度も交互に見ては少し溜息が漏れてしまいました。 暗い話しに成ってしまったかもしれませんが、暗ければ輝けて良しだと言い聞かせて今年の秋を過ごしていかなければなんて考えています。



そういわれてみると、なにげなく書いたにしては なかなか繊細なイチローさんが描かれている・・・(^^)

なので画面に文を入れてみました。

するとなんだかクサイわ (^0^;)

習勇さんのコメントを読むと、やはり苦労したり、ハードタイムをくぐった人は心が磨かれていると感じます。
ここには そうい人々が多く来てくれるのでワシも頑張れるのですよね(^^)
暗い話をしみじみとできるのは とても良い事ですよ。
市  


Posted by 市 at 05:35Comments(5)語りのプラザ