最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月05日

またも・・・♪

市 (2016年09月05日 11:32) │Comments(10)訓練






木曜日に帰れるかな〜・・・
と想っていたら、
なんと気がついたら金曜で(@_@;)

明日は帰るぅ〜(゜◇゜)

と、土曜日は一直線にもどりましたよ(^_^;

だって、日曜日はマリポサのWCS競技の日なんですからね〜(^o^)

というわけで、660kmの距離を走り、ぐわーーっ!! と眠って、今朝は早くからマリポサ射場へ向かいました。
ロサンジェルスやサンディエゴとちがって、ここらは緑がいっぱい、道路も空いていて気持ちいいったらもう(^○^)


射場のあたりは広大な大西部そのもの、シェーンやカートライト兄弟が歩いていても少しも不自然ではなく(^◇^)




いや〜(^^)ISI射場とちがって、ここのターゲットの見やすいこと(^^) でも、ここに慣れてしまうと他では良い成績を出せないところがモンダイなんですよね〜(^_^;


ただ、このストレイト スティールだけは右側が影になるのでヤリニクイのです♪
今日はリムキャット用のタマを準備してなかったので、R26のみでエントリーしました。

どういうわけか今日は11月のように涼しく、感動的なほど素晴らしい天気、ぜんぜん疲れずに撃てましたよ♪

成績は 98.91secでした!!
またも100秒切りですヽ(^0^)ノ
これで次の試合までの1ヶ月間は気分良く暮らせます(^O^)/


今日は拳銃1挺だけなのでステイジバッグを使いましたが、これまた簡素で良いですよ♪

デイリーさんは、このようにパウチを2個つけており、より使いやすそうです(^^)


ふと靴を見ると指の間に花が・・・(*^_^*)こういうオシャレもイイではないかと(^o^)

市  


Posted by 市 at 11:32Comments(10)訓練