最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月17日

ゲンコツの使い方

市 (2016年09月17日 10:26) │Comments(10)訓練
お世話になります。
イチローさんお会いできる日を心待ちにしております。今からもうドキドキです。 あくる日は田村さんで訓練ですか。 12/1は遅くまでは残られないのでしょうか?
@ヘンリー

12月1日は、八王子のホテルに泊まり、翌日ゆっくり田村学校に向かいます。
ですからバットンの夜はハッカイ山の小瓶くらいはオツキアイしま〜す(^-^)/
2日の午後は、タムヤンと下準備したりアジフライを買いに行き♪夜はアノ道場で飲み会(^。^)です。
3日は護身術の訓練で、4日は射撃訓練となります。
今回の護身術は、これまでよりも突っ込んだものとなります、けど、イチロー訓練は手荒なものではなく、これまでどおりにジェントルで理にかなった方法論で最大効果をあげるというものですよ(^-^)
具体的にいえば 「ゲンコツの使い方 およびその攻防戦」というわけです。護身術を習得するにはパンチの繰り出し方、そしてパンチの難しさを体験し、同時にパンチの弱点を知り、その弱点を突いてノックアウトする方法を知るヒツヨーがあるのです。

なお、葉隠れ講習会は千葉で開催し、11月26と27日です。
これも初日は護身術で翌日は射撃です。
内容はビミョーに異なり、雰囲気はもっと異なります。
後でフォトが届いたら載せますが、葉隠れはラヴホテルの跡地でやるそうで(^○^)これまた楽しそうヽ(^0^)ノ
で、ここでは半野宿みたいなのが可能だそうで、寝袋を持参すれば泊まれるそうです。ワシもトモも泊まります。近くに7イレヴンがあるので食うには困らないそうですよ(^^) 好物のアジフライがあるといいのですがね〜(^○^)

いま、タムヤンやトモと打ち合わせをしていますので、予定を順次アップしますね(^^)/

あ・・・それと・・・
ワッシのメイルがバグッてしまい、多くのメアドが消えてしまいました(◎-◎;)
なので、メイルをもらわないかぎりは、こちらから送れない状態となっています。

いまとくに連絡をとりたいのはヘンリー君とイタチョーです。
ほかでもない野球グラヴの受け取りについてなのですが、今ランディーが日本で仕事をしているので持ち帰ってほしいと(^^)♪
そのための連絡をしたいので、よろしくオニガイします<(_ _)>


  


Posted by 市 at 10:26Comments(10)訓練