最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月07日

プレイトマスターの動画

市 (2016年09月07日 22:20) │Comments(11)動画射撃試合


はい、お待たせいたしました、出二夢カズヤでございます。 ヤダちゃんの見事なクリーン達成シーンを収めた動画はこちらでございます。

https://youtu.be/RVvoy0YjPBI

1時間半近くも尺がありますが、どうぞご覧くださいませ。 しかしヤダちゃん、本当におめでとう!! 昔から知っている仲間だけに、我がことのように嬉しかったよ!
出二夢カズヤ


おはばんよー(^O^)/

いや〜(^◇^;)
身体が硬くなったわ〜(^◇^;)
観ていて血圧があがるわ〜(^◇^)

こうやってシューターが集まって
試合をするというのは
ほんとに素晴らしいことだね〜(^。^)

この動画を観て、ワシ自身がなぜこうも
試合が好きなのかということが
解ったよ(^^)

パーフェクトへの挑戦!!
日常にない緊張感!!
そして仲間達に逢える!!

これなんだね〜!(^^)!

それにしても、
みんな よく訓練してるな〜(゜◇゜)
ドロウの上手いことったら♪

おたがいに頑張ろうなぁ〜ヽ(^0^)ノ

そうそう、ピギタンよ、
使ったリヴォルヴァの裏表の
フォトをメイルしてよん・・・
みなさんも見たいだろうし♪
ホルスも別撮りでね(^-^)


  


Posted by 市 at 22:20Comments(11)動画射撃試合

2016年09月07日

5000$ 引き!!!

市 (2016年09月07日 02:35) │Comments(4)語りのプラザ

今、トヨタに居て
タコマのチューンナップを
待っています。

で、セコイヤを見つけました♪
ランクルよりもコッチがいいなと
感じています(^^)

なんと今なら50万円以上の割引価格!!
もともとランクルより2万ドル安いし♪

もうすぐ来年モデルが入ってくるので
夏過ぎには買い得なのですよね。

・・・飼いませんけどサ(^。^)
市  


Posted by 市 at 02:35Comments(4)語りのプラザ

2016年09月07日

土地を見る・・・

市 (2016年09月07日 02:18) │Comments(4)語りのプラザ


「広い土地が売りに出てるよ」
と友人が言うのでハイキングがてら
見に行きました。









前人未踏の原生林・・・といえばゴヘイさんが怒るかもしれませんが(^o^) 人の住んだことのない荒れ地です。
区画の広さとか、値段とか、肝心の射撃が出来るのか・・・といったことはナニも判りませんが、この大きな池はウマラヤシー♪

マリポサ周辺の土地は、平均して1エイカーで1万ドルといったのが相場らしいですよ。

そろそろ自分の土地を持って、家のベランダからムーヴァーを撃てるような設計などしてみたいところですがね〜(*^_^*)
と、なると5千万円くらいはかかるのではないかと(^_^;

なので、そこまではやれません(*^_^*)

でも格安の土地を探してみようかとは考えています。
どれくらいが格安かといえば、ランクルの値段くらい・・・(^○^)

  


Posted by 市 at 02:18Comments(4)語りのプラザ

2016年09月07日

デカレットの改良

市 (2016年09月07日 01:54) │Comments(2)タフプロダクツ



デカレットの加工写真をお送りします。

私もクリップがキツくってベルト側が傷んだり、合彼部分が裂けたりしたので、
何度か改良してみました。
最終的に、ベルトループを二重にして、太めのガンベルトや
細めのビジネスベルトに合うようにしてみました。
みなさん針と糸といらないナイロンベルトがあれば加工できます。

あと、縫い目から裂けることを避けるために、ボンドでも固定してます。

長く愛用できる状態になりました。

ご参考までにぃ~ヽ(´▽`)/

まう@東大阪

なるほど簡単そうやね〜(゜◇゜)♪
あんがとさん(^^)
市  


Posted by 市 at 01:54Comments(2)タフプロダクツ

2016年09月07日

リヴォルヴァでプレイト名人!!!

市 (2016年09月07日 01:47) │Comments(11)訓練

あのヤダピー、ことピギタンがプレイト名人になったそうですよ!(^^)!
しかもリヴォルヴァでね\(^O^)/
やったことがないのでどれくらい難しいのか判りませんが、モノスゴク困難なことだけは知っています(^0^;)

おめでとぉ〜ピギターンヽ(^0^)ノ
市  


Posted by 市 at 01:47Comments(11)訓練