最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月13日

ホースィー御用達品

市 (2016年09月13日 23:25) │Comments(3)タフプロダクツ
ひょえ〜、プロトの格安放出とは! 掛川のおしょうさんがヨダレ垂らしてると思います。 私のシューティストプロはイチローさんサイン入り、WCSCの思い出が詰まった宝物なので、大切に使い続けますが、だぶーさんに同じく、増し縫いしたいところもありまして... ショルダーベルトを片方だけ持って重いバッグを持ち上げてたからか、ベルトの付け根に負担がかかり過ぎてるようです。 自分でできる修繕方法などあれば、教えていただければありがたいです〜。
horsey



ほぉ〜すぃー
と、声に出して呼んでるところだよ(^◇^)
ウソだと想ったら撮影したナナ奥に確認しなさい(^-^)

これはガワだけあったんだわ。
ホースィーはナニシロ馬だから壊してるにちがいないからホーシーガル、とピギタンに昨日言ったところだよ。ウソだと想うならピギタンに確認とりなさい(^。^)

このスペアをゲットして、手持ちはKOちゃんに補修してもらうんだね(^-^)でかいモノなので置き場があればのことだけどサ(∩.∩)
箱を作ったら売ることもできるゾ♪
市  


Posted by 市 at 23:25Comments(3)タフプロダクツ

2016年09月13日

Be Strong という言葉

市 (2016年09月13日 22:54) │Comments(7)語りのプラザ


おはばんよん(^-^)/

ここんとこハッスルが続いていて昨夜はバタンQと早寝して、よーく眠ったと目が覚めたら3時前でね〜(◎-◎;)
目が覚めるとドアをあけて外気を入れるのですが、今朝あけると冷蔵庫みたいな冷気がドワーーっと部屋に♪
でもってメイルなど書いたりしていたら寒くて寒くて(◎-◎;)なんと9度という涼しさなんです♪

秋の気配どころじゃないですよ♪

で・・・ここんとこ気がすすむと手習いをしています♪
ナナ奥は書道の免状持ちですし(^^)

書いてるのはエーゴ(^o^)

死ぬ気でアメリカに渡った・・・とはいえ、やはり現実はキビシイものでしたよ。そんなとき、Be STRONGという言葉に出逢いましてね。
強く在れ、と日本語で言われるよりも なぜかストレイトに心を衝かれました。
それいらい、この言葉を何百回と自分に打ち付けましたよ(^^)

そして、この標語はサインを頼まれるたびに書いてきました。皆さんにも、この言葉をお守りとして使っていただきたいという願いがあったのですよね。

でも、色紙なんかに書かされる時は自分の悪筆がイヤでイヤでイヤで(◎-◎;)

そこで、いっそディザインして印刷したらどうかと想ったのです。
この言葉が素晴らしいのであって、直筆かどうかにこだわるのはアホーのマロンパくらいのもので(^◇^;)

こうして書くこと100枚ばかし。
しかしイメージどおりには書けない(;。;)

ナナ先生に書いてもらってもキレイすぎて強さがたりない。

一体感はほしい、でもまとまりすぎず、ちょっと破綻を含んだドロくささがほしい。都会的な整頓ではなく、荒野でなりふりかまわず強靱に生きてるような稚拙で図太いタッチがほしい・・・そういう気持ちでつくるロゴマークなんですよ(^^)

これができたらシャーツや帽子、そしてタフプロの製品にも使いたいと(^-^)

そこで、文字をバラバラに書いて、良いモノをフォトショップでつなぎ合わせる、というヒキョーなサクセンにきりかえましたよ(^○^)
オワリ良ければ すべてナゴヤか(∩.∩)ザブ1マイ

こうしてなんとか未完成しました。

完成など一生できないので、未完成で決定します。

すべてのアートは妥協の産物ですからね。

つづく・・・(^^)

もしも完成した未完成作品を観たいという人が多かったらハッピョしますよぉ〜(^O^)/

多いの定義→1 2 多い (^○^)(^o^)


  


Posted by 市 at 22:54Comments(7)語りのプラザ

2016年09月13日

アウトレット品

市 (2016年09月13日 09:19) │Comments(10)タフプロダクツ
イチローさん お披露目いただき、ありがとうございます。 製品版を購入出来なかったので、予約させていただきます。m(_ _)m ここ一年ほど、マッチにもエントリーできていませんが、このバッグでまた参戦いたします!
みっくん



わー(゜◇゜)/
素早いなぁ〜・・・

でも、こっちも見てから決定してくださいな(^-^)

茶リップの片方はワシがこれまで使っていたスティール用なのです。けっこう大切に使っていましたのでキレイでホツレもなく中のガンバッグは油シミがあるので新しいのと交換しますし・・・中古なので、まあやはり3万円くらい・・・うっ!! ぜったいに飼いモノですよっ(^。^)

で、もうひとつは、ちょっとアウトレット新品で・・・でもどこにモンダイがあるのか・・・? これを出荷しなかった係に聞いたところ、彼も「さぁ?」なんて返事でしたよ。
でもそこで、



どれも心配な部分を強化するために増し縫いを入れてもらったのです♪

そうそう、茶リップのアウトレットはさらにもうひとつあります。
ですから茶リップは計3個あります。
アウトレット品のオニダンは・・・4万円ほどでいかがでしょう(^-^)/

・・・と勝手に値段をつけて、送料や税金を払うピギタンはご立腹かと(^○^) ま、ひとつにつき3千円くらいのモーケに抑えといてな(^O^)/


  


2016年09月13日

2色そろった♪

市 (2016年09月13日 08:39) │Comments(2)タフプロダクツ


これらがワシのシューティストプロです♪

コヨーテはスティール用で
茶リップはビアンキカップ用です。

ムリすれば拳銃6挺は入るので両用にできるのですが、やはりフタツに分けたほうが快適なのです(^^)

幾つ作られたのか聞いていませんが、サササーと売れてしまい、自分の分を確保しようとしたら茶リップだけがフタツしかなく(×_×)同じカラーがフタツ並ぶとどっちを持って出るのか迷ってしまい、困っていました。
でも今回タフプロに行った時に聞いてみたら倉庫にアウトレット品なら幾つかあるということで、ありったけのカネをタクレットから出して、そのほとんどは渡さないように細心の注意をはらいながら気前よく支払って持ち帰ってきたのです(^○^)

すべてがバラバラだったので、ヒマをみては組み立ててみると、どれも使えるものになりましたよ♪

こうして念願のコヨーテブラウンがゲットでき、気持ちがセイセイしています(^^)

ナット社長によると、これは高価すぎて売れ足が遅いので再生産はしないということです。
まあ、たしかにグロックや1911をひとつふたつしか持っていないシューターにとっては無意味なバッグで・・・もともと3千ドル以上もするカスタムガンを数挺もっているようなシリアスシューターのために・・・つまり自分のためにディザインしたようなもので(^o^)

でも、これは とてーも使いやすくて、自分で言うのもナンですが最高なシュータースバッグですよ(*^_^*)
1度使うと、もう他のはイヤになることウケアイなんです(^^)

市  


Posted by 市 at 08:39Comments(2)タフプロダクツ

2016年09月13日

ゆがみプロト

市 (2016年09月13日 07:47) │Comments(10)タフプロダクツ

よしよし♪
では見ていただきませう(^^)
これ、外側は まあ良いのですが、中のプラスティック箱がゆがんでいるんです。


箱は、それほど硬くはないのでどれもゆがみはあります。ほんとうはアルミ板で作りたかったのですが、とても高価になるので(^_^;


箱は大小2つが重なっているのですが、これはサイズがピッタリではなく・・・(×_×)
でも、ルックスを気にしない人とか自分で箱を作れる人だったら使えます。

この「ゆがみモデル」のほしい方は、ヤダピ商店にご予約をどうぞ(^-^)/
気になるオニダンは・・・送料こみで3万円ほどでしょうか・・・米国から日本への送料だけで100ドルくらいはかかると想います(^_^;

つづく・・・
次はもっとマシなものが・・・(^O^)/

  


2016年09月13日

シューティストプロの第壱プロト

市 (2016年09月13日 06:57) │Comments(2)タフプロダクツ
 お世話様です。 米国は今日は911ですね~ (° ▽°) 
も~15年も経つのですね~ (‐_‐メ)  
ヤダさ~ん!! も~無いの~ (@@) 
そんなのヤダヤダ矢田~ (T_T)
ko-1



KOちゃん、
コレ、最初のプロトやど(^。^)

指さしている部分にポケットのないものだよ。

銃を入れる部分が少し低くて、グリップの底が高めのカップガンだとダットサイトが入り口で引っかかるんだわ(×_×)まあ入るけどサ

こんなの飼うのヤダ〜矢田〜だよね・・・?
これヒトツ作るのに人件費と材料代やなんやで2千ドルはかかったんだど(^_^;

なんなら他にもヨッツあるよ(゜◇゜)
見たい人いるかな〜?
市  


Posted by 市 at 06:57Comments(2)タフプロダクツ