最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月17日

韓民族のリーダーと決着つけた!!

市 (2019年07月17日 23:12) │Comments(3)語りのプラザ

嘘と虚言と虚勢の国民性…
韓民族とはこんな人々です。
最近仕事で揉めていた中国人リーダーとの決着がついたばかりのワタシ。
中国人リーダー?
今回の話の内容とは違うでしょ?
いえいえ。中国人ですが韓民族なのです。 何かとすぐに人に対してマウントかけてきたり、行動・言動に俺はリーダー、言う事を聞け! 的な言動が多い奴でした。 5年我慢しました。大人として対応しとりあえず笑っていましたが…とうとう無理! となったのが今年の2月。それから嫌がらせが始まったのでワタシは冷静にキレてあげました。 人事権は奴にあるのでしんどい場所にずっと入れられましたがそれはそれ、ワタシも既に5年いましたので仕事に関してある種何でもこなせます。 彼に周りは従い右向け右、こちらに話しかけることも手伝うこともなくなりました。それは全然構いません。ワタシ一人で何とでもなります笑。こちらも対抗措置を数人の社員を含めた前で彼等に宣言。ワタシはあのアホリーダーの言う事は今後一切聞きません。残業もお断りします! リーダーなのだから最後まで残って仕事すればいい! 押し付けられた仕事はしますが各仕事の準備に時間がかかりますので途中で放っていきます。一応館内放送や会った時に伝言します。今までワタシに押し付けていた細々した雑用一切致しませんので其々分担して下さい! 以上‼︎ 社員が間に入って何とか和解・話し合いしてほしい…拒否しました。 まかりなりにもリーダーと言うのなら自ら動かなければならない。リーダーとは名誉職では無く奉仕職である。 とワタシに教えてくださった先輩がいます。他のページで書いた大手industryのクレーン倒壊事故で亡くなった方です。その方から受けた薫陶でリーダーや先輩は決しておごり高ぶってはならない。謙虚にな! と教えてくださいました。悪は結託する…会社の雰囲気はサイアクでしたが…ワタシが抜けた現場からは雑用誰がやる、仕事の押し付け合いで雰囲気が悪くなっていたそうです。ワタシが一人でこなしていた仕事、2人投入しても中々終わらず手の空いた人たちが手伝わなければならなくなり結局人手不足、そのことも含めて彼はリーダーに話し合いを持って和解を何度も進めていたそうですがプライドが山より高い彼は何度も拒否、周りからもチクチクとイヤミを言われるようになっていたそうです。当のワタシはそんな事になっているとはつゆ知らず、商品を搬送ブースへ運んでいる時ですらワタシを見かけると踵を返して他のルートを使ったり、それまでロッカールームや出勤時間がバッティングしないようにわざと遅らせてくるようになったり…そしてとうとうこの6月末から欠勤、7月から有給消化してます。然もリーダーなのに電話一本かけてきてもう行かない…ってアンタホンマにリーダーか⁉︎ いきなり来なくなりました。これで他のリーダーや人員もブチ切れ! 散々悪態吐いてるし…こちらに対しての態度急変しているし…お前ら調子よすぎひんか? みたいで。彼はダブルワークでそちらにも行っている人に聞いたら普通に出勤して仕事してるよ。こっちの仕事辞めたとだけ言っていた…のでちょっとイジワルの気持ちが出たので言ってしまいました。 電話一本で来なくなったって、みんな迷惑して激怒してるんで…って言ったら驚いておりました。笑
朝鮮民族…彼等は自らを最も古い民族と国家を作り日本に文化をもたらした恩ある国だと…日本刀や剣道、相撲、柔道、全て我国発祥、日本が盗んだとのたまう。 捏造してまでよくやるよ、ホント。彼等の国で優れたもの・認められるものは冷麺やナムルなどの韓料理ぐらいです。以前ネットで話題になった…ガセでしょうけど。 彼等韓民族は我々と異なる種類の人類でクロマニヨン人で無く他の類人猿からの発生である…とか。多分彼等への嫌がらせから発生したガセだと思うのですが…彼等の思い込みの根深さなどから…思わずホントなのかも…って思いたくなる自分が怖い…
ヨッシ


ヨッシ、おもいきり吐き出したね(^O^)
さぞかしスッキリしたかと。

でも、君の記述の中で賛成できない部分があるゾ・・・

「認められるものは冷麺やナムルなどの韓料理ぐらいです。」←ここだよ。ダダはキムチ鍋とカルビも大好きなんだよ。だからそれらも認めてくれないと賛成はできないのだよ。どうかよろしく頼む。
(^O^)(^O^)(^O^)

ワシもシリアスなことを書きたいけど、今朝はヨッシを笑わせてあげたくなった。

以下の動画を観たらなかなか笑えるよ。
楽しく観ようではないか。



https://www.youtube.com/watch?v=RUqOBfJBH0c&list=PLZZEZygYteL5I4w2Nr7vhudCSrA6FRZhz&index=3

こちらは慰安婦のこと↓


https://www.youtube.com/watch?v=lx4IPaQtkQ4

by 韓国人にも優れた人々がたくさんいることを忘れてはいけないと想う市老
  


Posted by 市 at 23:12Comments(3)語りのプラザ

2019年07月17日

2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判

市 (2019年07月17日 02:28) │Comments(9)語りのプラザ
















アメリカに住むと様々な国から来た人々と接する機会があります。そんな中で韓国人はお国自慢がすごく
「だったらどうしてアメリカに住んでいるの?」
と問うたことが幾度もありました。そして嘘や虚言の多いのも韓国人だという印象がありました。信用していた韓国人から古いサイナーキャメラを騙し取られたこともありました。

どうして韓国人はこうなのだろうと内心ずっと考えていたわけです。それが、この動画を観ることで謎が解けました。

互いに騙し合い、嘘をつきあう、
これが今の韓国人の国民性なのですね。

ワシが訪問した韓国人家庭の親類が警察官になれたと喜んでいました。どうして大喜びしていたかといえば、警官になると違反者からワイロをばんばんとれるので金持ちになれるとのこと。呆れながらも笑って聴いていましたが、これが日本だったらワシは猛烈に腹を立てたことと想います。

ある米国に住む音楽家の友人が韓国に行き、クルマに戻ったときに警官が待っており「駐車違反だからカネを払え」と言ったそうです。しかしどこにも駐車禁止の標識がない。どうみても駐車可の道路だったそうです。それを言うと「とにかくここは駐禁だから今カネをよこせ」と。しかたなくワイロを支払ったそうです。

「イチローさん、私の国はもうダメです・・・」

彼はしょげながらそう言いました。

しかし、もっともっと驚いたことには・・・・・

サイナーカメラと素晴らしい李朝の焼き物とを交換してあげる、と言ってサイナーを持って行き、李朝とは名ばかりの3千円もしないようなジャンクを持って帰ってきた韓国人→それがその音楽家だったのです。
彼はとても美意識の高い良い感じの人でした。
サイナーは少なくとも韓国では3千ドルはする、と彼は教えてくれました。

呆れて文句を言わないワシに対し、やがて彼は無利子で2万ドル貸してくれと言ってきたのでお金がないのを幸いに断り、それからというもの逃げるように離れてしまいました。

ともあれ、そういう韓国人の
解りにくい謎を解いてくれる動画は、

この第二弾です!!

愛国心に燃えるヨンフン博士、
衝撃の告発です。


https://www.youtube.com/watch?v=EmVzs4yNBtw&list=PLZZEZygYteL5I4w2Nr7vhudCSrA6FRZhz&index=2

  


Posted by 市 at 02:28Comments(9)語りのプラザ

2019年07月17日

反日主義団が韓国を没落させる

市 (2019年07月17日 00:33) │Comments(3)語りのプラザ


いよいよジャパン対コリアの対決がWTOで行われることになったようですね。

今や、多くの日本人がコリアワッチャーになっていると想います。そして日本側には日韓の歴史をよく識っている人が多いのですが、韓国にだって本当の歴史を把握している人がいるはずです。

そんな中で、このイ・ヨンフン博士は、韓国に巣食うチャイナ寄りで反日主義のおぞましい政治集団の正体を鋭く描いてみせてくれています。この人の解説は日本人の識者よりもはるかに克明で説得力に充ち満ちています。

この人が韓国の大統領になったら、酷く衰退した今の韓国を立派な一流国に仕立て上げることができるという気がするのです。


ムン大統領は、人権派の弁護士だそうです。人権派とは民衆の味方で虐げられた民衆を命をかけて守る人々のことです。それが北朝鮮のジョンウンという現世界一の大量殺戮者をこうして抱きかかえて満面の笑顔。ワシはこのシーンを見てからというもの腹立たしくてたまりませんでした。

このムンという男は甘い言葉で韓国の民衆をだまし、国家を危機に陥れようとしている癌だと想っていました。彼らは日本の共産党や民主党系と一緒で「国民のために〜!!」と連呼はしても日本の現状と未来を見据えて大切な順に解決してゆくなどという理性など持ち合わせていません。国民は国の子供達であり、政治家はその親であるべき。その親どもが選挙のたびに「みなさんの生活をよくしますぅ〜」と甘い飴をチラつかせ、幼い国民は大いに喜んで一票を投じますが、彼らが与党になったら韓国のように国そのものを衰退させ飴どころか米さえも満足に与えられなくしてしまうのだとワシは考えています。

ま、それはともかく、

まずは、この動画を観ていただきたいです。

こんなに素晴らしい人格をそなえ、心から尊敬できる韓国人は初めて観ました。

「国を想う真の愛国者」とはこのヨンフン博士のことです。

https://www.youtube.com/watch?v=zu3dMjzOgy4

by お願いですから観てね、と頼むイチ
  


Posted by 市 at 00:33Comments(3)語りのプラザ