最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月18日

イ ウヨンさんが国連で発言

市 (2019年07月18日 01:11) │Comments(6)語りのプラザ



最近になって
事実を発掘する韓国人による告発が
増えてきましたね。

これは、わざわざ国連に出向いての報告、素晴らしいことだと想います。歴史の研究者として事実を述べただけといえばそうなのでしょうけど、今の韓国でこういうことをすると売国奴の烙印を捺されるわけですからウヨンさんも気骨のある韓国人だと想います。日本人にはなかなかできない勇気だと感じます。嫌日教育で洗脳されている韓国人たちの中にも、これで目覚める人も多少はいるかもしれません。いえ、もしかしたら近い将来の韓国はがらりと一転し、日本とすごく仲良しな国家になるかもしれませんよ。

https://www.youtube.com/watch?v=oYYiOO6I7bw

by 目覚めよ韓国人!!  


Posted by 市 at 01:11Comments(6)語りのプラザ