最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年07月17日

反日主義団が韓国を没落させる

市 (2019年07月17日 00:33) │Comments(3)語りのプラザ
反日主義団が韓国を没落させる

いよいよジャパン対コリアの対決がWTOで行われることになったようですね。

今や、多くの日本人がコリアワッチャーになっていると想います。そして日本側には日韓の歴史をよく識っている人が多いのですが、韓国にだって本当の歴史を把握している人がいるはずです。

そんな中で、このイ・ヨンフン博士は、韓国に巣食うチャイナ寄りで反日主義のおぞましい政治集団の正体を鋭く描いてみせてくれています。この人の解説は日本人の識者よりもはるかに克明で説得力に充ち満ちています。

この人が韓国の大統領になったら、酷く衰退した今の韓国を立派な一流国に仕立て上げることができるという気がするのです。

反日主義団が韓国を没落させる
ムン大統領は、人権派の弁護士だそうです。人権派とは民衆の味方で虐げられた民衆を命をかけて守る人々のことです。それが北朝鮮のジョンウンという現世界一の大量殺戮者をこうして抱きかかえて満面の笑顔。ワシはこのシーンを見てからというもの腹立たしくてたまりませんでした。

このムンという男は甘い言葉で韓国の民衆をだまし、国家を危機に陥れようとしている癌だと想っていました。彼らは日本の共産党や民主党系と一緒で「国民のために〜!!」と連呼はしても日本の現状と未来を見据えて大切な順に解決してゆくなどという理性など持ち合わせていません。国民は国の子供達であり、政治家はその親であるべき。その親どもが選挙のたびに「みなさんの生活をよくしますぅ〜」と甘い飴をチラつかせ、幼い国民は大いに喜んで一票を投じますが、彼らが与党になったら韓国のように国そのものを衰退させ飴どころか米さえも満足に与えられなくしてしまうのだとワシは考えています。

ま、それはともかく、

まずは、この動画を観ていただきたいです。

こんなに素晴らしい人格をそなえ、心から尊敬できる韓国人は初めて観ました。

「国を想う真の愛国者」とはこのヨンフン博士のことです。

https://www.youtube.com/watch?v=zu3dMjzOgy4

by お願いですから観てね、と頼むイチ


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
まだあるんです 珈琲ミル
文武両道
エンタープライズ No.2 極上品
ジュンのピアノ始め
旭日旗について
自信は百害の源
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 まだあるんです 珈琲ミル (2019-10-21 23:25)
 文武両道 (2019-10-19 12:45)
 エンタープライズ No.2 極上品 (2019-10-19 01:37)
 ジュンのピアノ始め (2019-10-14 23:02)
 フォトが満タンらしい (2019-10-08 09:47)
 旭日旗について (2019-10-06 11:01)

Posted by 市 at 00:33Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
動画の方見させて頂きました。

文政権の(だけではなく歴代政権の)度重なる反日政策で溜まりにたまった怒りを爆発させてキレて遂に重い腰を上げた日本。

日本の韓国に対する制裁カード
(まだ、切ってもいない状況ですが)が文政権に追い討ちをかける状況と相まって来ました。

文政権が崩壊し、亡き物になった後は是非とも イ・ヨンフン博士に韓国の大統領になって頂いて
韓国の舵取りを行って頂き、
冷え込んで対立し、どうしようもなくなった対日外交を1から構築していって頂きたいと思います。

韓国は長らく良い指導者に恵まれなかったので。

こういう方を見ると、韓国にも
まだ一縷の望みはあるのかなと思いました。

文政権によって、韓国世論によって潰されなければ良いのですが。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年07月17日 02:29
晴れ晴れ君、解っているじゃないの♪ 盲千人目明き千人、世には目くらと目あきが半々いるという意味だけど、安倍政権を支持するという人は48%だとか、それ以下だとかというニュースを見たけど、この数字を信用できるとすれば日本の国民にも愚か者が多すぎて未来は危ないという気がするよ。安倍総理は、これまでの日本政治家の中では抜群の手腕と展望をもって世界を相手に戦ってくれていると想うのだけど、それにしつこく難癖をつける下卑た野党には腹が立つわ。野党は獅子身中の虫・・ではなく毒ヘビだわ。
Posted by 市 at 2019年07月17日 03:21
返信有り難うございます(^○^)
本当に、イチローさんの仰られる通りだと思います。
日本も、拉致問題、憲法改正、
核問題、沖縄の基地移設の問題等そして、韓国の問題等、他にも問題が山積みですが気張って頂きたいと思います。

夜盗は与党自民党の揚げ足とりしかせず、対案を出す事もせず
足を引っ張る事しかしません。

二重国籍問題や生コン問題等々のかの政党はきちっと疑惑に答えて頂きたい物です。

イチローさんのブログは本当に為になり勉強になります。

イチローさんも、気張って下さいね。

ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年07月17日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。