最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月22日

愛用のシュアファイヤ

市 (2019年07月22日 01:49) │Comments(10)語りのプラザ
最近、ブログにシュアファイヤの内容が書かれていなくて寂しいです。 h2tと言うところでカスタム出来ます。詳細はブログを参照してください。

http://akaricenter.blog.jp/archives/52277884.html

ライト好き



これは珍しいお方が♪

そうなんです、銃で戦う者にとってはライトは好きというより必需品です。

いつもイーチのタクレットに入っているのは上のLX2なんですよ。

で、家の戸口に備えてあるのはコレ

M3LTです。
こいつはすごい!!

ところで、

このポーキュも大好きなのですが、ちょいと光が弱いのですよ。タマを変えるかして明るくする方法があったらご教授くださいな。

by 雷屠市郎
  


Posted by 市 at 01:49Comments(10)語りのプラザ