最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月07日

X-5のグリップ

市 (2019年07月07日 07:20) │Comments(7)STEEL CHALLENGE

このX-5、ほとんど撃ってはいませんでしたがなかなか良いものです。
すごく重いので撃ちやすいのです。
高級感に溢れていますしね♪


市ハンガーのシャフトを別に作ってスティルチャ対策のホルスを組んでみました。この位置だと抜くのが楽なんです。


チタンパイプをこのように曲げています。たまには曲がったことも好っきやねん(^O^)


このドイツ製ホルスはR226マウントがするりと入るように改造してあります。


X-5の下側にはパテ盛りしてあるので良い角度で入ります。


そこで、この高級なピストルに似合うようグリップも磨き直して色も塗りましたよ。


こちら側は赤で滑り止めテイプを貼りました。左右の色が異なるのですが、それってイッコーにかまいませんよね? (^O^)はは

次回のスティールではコレを撃ちますよ。
楽しみですぅ(^O^)/

by 早討ち老人  


Posted by 市 at 07:20Comments(7)STEEL CHALLENGE