最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年07月17日

韓民族のリーダーと決着つけた!!

市 (2019年07月17日 23:12) │Comments(3)語りのプラザ

嘘と虚言と虚勢の国民性…
韓民族とはこんな人々です。
最近仕事で揉めていた中国人リーダーとの決着がついたばかりのワタシ。
中国人リーダー?
今回の話の内容とは違うでしょ?
いえいえ。中国人ですが韓民族なのです。 何かとすぐに人に対してマウントかけてきたり、行動・言動に俺はリーダー、言う事を聞け! 的な言動が多い奴でした。 5年我慢しました。大人として対応しとりあえず笑っていましたが…とうとう無理! となったのが今年の2月。それから嫌がらせが始まったのでワタシは冷静にキレてあげました。 人事権は奴にあるのでしんどい場所にずっと入れられましたがそれはそれ、ワタシも既に5年いましたので仕事に関してある種何でもこなせます。 彼に周りは従い右向け右、こちらに話しかけることも手伝うこともなくなりました。それは全然構いません。ワタシ一人で何とでもなります笑。こちらも対抗措置を数人の社員を含めた前で彼等に宣言。ワタシはあのアホリーダーの言う事は今後一切聞きません。残業もお断りします! リーダーなのだから最後まで残って仕事すればいい! 押し付けられた仕事はしますが各仕事の準備に時間がかかりますので途中で放っていきます。一応館内放送や会った時に伝言します。今までワタシに押し付けていた細々した雑用一切致しませんので其々分担して下さい! 以上‼︎ 社員が間に入って何とか和解・話し合いしてほしい…拒否しました。 まかりなりにもリーダーと言うのなら自ら動かなければならない。リーダーとは名誉職では無く奉仕職である。 とワタシに教えてくださった先輩がいます。他のページで書いた大手industryのクレーン倒壊事故で亡くなった方です。その方から受けた薫陶でリーダーや先輩は決しておごり高ぶってはならない。謙虚にな! と教えてくださいました。悪は結託する…会社の雰囲気はサイアクでしたが…ワタシが抜けた現場からは雑用誰がやる、仕事の押し付け合いで雰囲気が悪くなっていたそうです。ワタシが一人でこなしていた仕事、2人投入しても中々終わらず手の空いた人たちが手伝わなければならなくなり結局人手不足、そのことも含めて彼はリーダーに話し合いを持って和解を何度も進めていたそうですがプライドが山より高い彼は何度も拒否、周りからもチクチクとイヤミを言われるようになっていたそうです。当のワタシはそんな事になっているとはつゆ知らず、商品を搬送ブースへ運んでいる時ですらワタシを見かけると踵を返して他のルートを使ったり、それまでロッカールームや出勤時間がバッティングしないようにわざと遅らせてくるようになったり…そしてとうとうこの6月末から欠勤、7月から有給消化してます。然もリーダーなのに電話一本かけてきてもう行かない…ってアンタホンマにリーダーか⁉︎ いきなり来なくなりました。これで他のリーダーや人員もブチ切れ! 散々悪態吐いてるし…こちらに対しての態度急変しているし…お前ら調子よすぎひんか? みたいで。彼はダブルワークでそちらにも行っている人に聞いたら普通に出勤して仕事してるよ。こっちの仕事辞めたとだけ言っていた…のでちょっとイジワルの気持ちが出たので言ってしまいました。 電話一本で来なくなったって、みんな迷惑して激怒してるんで…って言ったら驚いておりました。笑
朝鮮民族…彼等は自らを最も古い民族と国家を作り日本に文化をもたらした恩ある国だと…日本刀や剣道、相撲、柔道、全て我国発祥、日本が盗んだとのたまう。 捏造してまでよくやるよ、ホント。彼等の国で優れたもの・認められるものは冷麺やナムルなどの韓料理ぐらいです。以前ネットで話題になった…ガセでしょうけど。 彼等韓民族は我々と異なる種類の人類でクロマニヨン人で無く他の類人猿からの発生である…とか。多分彼等への嫌がらせから発生したガセだと思うのですが…彼等の思い込みの根深さなどから…思わずホントなのかも…って思いたくなる自分が怖い…
ヨッシ


ヨッシ、おもいきり吐き出したね(^O^)
さぞかしスッキリしたかと。

でも、君の記述の中で賛成できない部分があるゾ・・・

「認められるものは冷麺やナムルなどの韓料理ぐらいです。」←ここだよ。ダダはキムチ鍋とカルビも大好きなんだよ。だからそれらも認めてくれないと賛成はできないのだよ。どうかよろしく頼む。
(^O^)(^O^)(^O^)

ワシもシリアスなことを書きたいけど、今朝はヨッシを笑わせてあげたくなった。

以下の動画を観たらなかなか笑えるよ。
楽しく観ようではないか。

韓民族のリーダーと決着つけた!!

https://www.youtube.com/watch?v=RUqOBfJBH0c&list=PLZZEZygYteL5I4w2Nr7vhudCSrA6FRZhz&index=3

こちらは慰安婦のこと↓
韓民族のリーダーと決着つけた!!

https://www.youtube.com/watch?v=lx4IPaQtkQ4

by 韓国人にも優れた人々がたくさんいることを忘れてはいけないと想う市老




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:12Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
最初の動画は、計測の為に使われた鉄杭が反日アピールの為に使われたという物でしたよね。

これは、結構見てて笑えました。

二本目の動画は、こういう事は
日本の政府がやらないかん所を
イ・ヨンフン博士にやって頂いて
何とも、有り難く、もどかしく
なりましたよ。

そう言えば、名前は忘れましたが
慰安婦問題で天皇陛下を侮辱した
便所草履を吐き潰して広げた様な
顔をした喜でしたっけ?

文政権と共に滅んで欲しいと思いましたね。

イ・ヨンフン博士には引き続き
動画の方で気張って頂きたいと思いました。

きっと、この動画がシリーズを
重ねて行くごとに日本人が知らなかった事実が次々と明らかになっていくのでしょうね。

イチローさん、イ・ヨンフン博士
是非とも、気張って下さいね。
ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年07月18日 01:45
イチローさん、すみません、ワタシの記述ミス…と言うか表現方法悪かったです。一応韓料理と表記していたのですがナムルとか特定名称だけ入れていたのがよくなかったです。ワタシもダッカルビやユッケ、ブデチゲ、プルコギ…食欲魔人のワタシにスーパー訴えてきます。キムパ・韓国海苔巻きなんて最高〜!ですし。大嫌いな北朝鮮ですら元祖冷麺である平壌冷麺は最高に美味いっ! 一般的に唐辛子を使ったキムチで無く、こちらで言う浅漬けにあたる漬物の汁であるトンチミをスープのペースで作った最高においしい! です!ああっ、食いてー。 ですので韓料理は嫌いでは無く大歓迎! という事でイチローさん宜しくお願いします。
Posted by ヨッシ at 2019年07月18日 03:13
この動画は弾を作りながら観たのですが、あーははは、はははは、うわっはっは(^O^)と一人して笑いながらとても愉快な気持ちでしたよ♪ こういう信じがたい2ちゃんねらーのような底レベルの人たちとまじめに対話していたジャパニーズは腰抜かすしかないね
(^O^)
Posted by 市 at 2019年07月18日 03:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。