最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月17日

仕事じまいに

市 (2017年09月17日 12:15) │Comments(5)語りのプラザ

今日の仕事じまいもミゾ掘りさ。
底にあるマグネットに拳銃を
くっつけるという方法・・・・

最近これが便利でけっこう流行っているらしいのだわ♪

市  


Posted by 市 at 12:15Comments(5)語りのプラザ

2017年09月17日

放送聞こえたら安心さ♪

市 (2017年09月17日 11:45) │Comments(7)語りのプラザ

もしかして、たとえどっかのノウタリヌな人がエンドミルをバックボードに付けろとゆーても、みなさん、ワッシはやりませんからね、きっ(-_^:)
だってエンドミルはコレットとセットにしているので、ほかんとこの引き出しに保管するのですから。

もっと、コレッというアイディアがほしいもんだがナインかな〜(^◇^)(^○^)


お世話様です。
も~10tトラック運転してる時に!ミサイルが発射されましたので!? 
避難して下さい!! 
って言われてもね~ (@@) 
ko-1

心配するなって、
放送があったときは ロケットはすでに上空を通過していると想われるからね〜(^◇^;)

もんだいなのは、いきなりドッカーン!!!
ときて吹っ飛ばされて、意識もうろうとなっている耳にミサイル発射だから避難しろと聞こえてくることだよ(@_@;)

by そろそろ米軍は北朝鮮を攻撃するのじゃなかろうかとすごく心配している、、でも、その前にチャイナが北朝鮮に侵攻して占領してしまう可能性だってあるかもと考えるイーチ  


Posted by 市 at 11:45Comments(7)語りのプラザ

2017年09月17日

お知恵はいしゃく

市 (2017年09月17日 07:53) │Comments(8)語りのプラザ


みなさぁ〜ん(^O^)/
ただいまレイアウト中でーす♪

フロントボードを見つめまくってはオモムロに穴をあけ、またじぃーっと考えては他のところに穴をあけ、どこにナニを置くかと思案することしきりであります。









まさか黒いバーがマグネットだったとは、おMIZさまでもご存じなかった∈^0^∋やーいやーい♪でっかんしょ〜\(^O^)/

チャター君が「鉄くずが吸い付いたらどうすんだアホウ!!」みたいに近い激しい叱り方をなさるので磁石をテイプで巻いておいたのですよね〜(^◇^)

このプロジェクトの正否を決めるのは このボードをどうレイアウトするかにかかっています。
なにか忘れていないかとヒヤヒヤなのですよね〜(^_^;
なので、もしもお気づきの点がありましたら即刻にご一報ください、ただちに善処いたす所存にござりますぅ(^-^)/

台風でおとりこみのところ
あ、よろしくぅ〜

とりいそぎの市  


Posted by 市 at 07:53Comments(8)語りのプラザ