最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月27日

4灯ライティング

市 (2017年09月27日 10:27) │Comments(4)1911 MI

ミニミのワークを照らすライトはコレです。
かなり自由のきくアームなんですよん。


こちらはワークベンチ壱号あたりを照らすための2灯ライト。


こちらは旋盤やヴァイス周辺のためのライト、いずれも写真用の機材をつかっているのでアングルを自在に変えられるのです♪

で、これらを使うとですね・・・

こぉーんなフォトが撮れるのダ(^。^)

アイフォンでこんなの撮れるなんてイイと想いませんかぁ(^O^)/

ナカゴを見せるにはまだまだジラすので晴れ晴れ君は安心しな(^◇^)

市  


Posted by 市 at 10:27Comments(4)1911 MI