最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月12日

ランディーも撃つ!!

市 (2015年03月12日 02:45) │Comments(2)訓練てっぽ


(^○^)わぁっはっはっ!!!(^◇^)

どーだい?
文字入りのスペシャルプレゼントだよ〜♪
いきなしで オロロイタロー?? (^o^)
ナンノコッチャ???



“おいランディー、SAO飼っておきなさい、
来年になったら買えないからな・・・”

“はぁ〜いダダ♪”

というわけで、ランディー監督もSAOを
ゲットしており持ってきたのです。


う〜ん(;O;) あたらなぁ〜い(>_<)
うんとこさケイコしないといかんね〜(^_^;


半年ほどもの長い出張からもどった
ラインディーは息抜きをかねて奉仕録画に
きてくれました(^^)

この画像はネットに載せる・・かもしれません。


  


Posted by 市 at 02:45Comments(2)訓練てっぽ

2015年03月12日

クリスの愛銃

市 (2015年03月12日 00:18) │Comments(2)訓練てっぽ


わー! (^o^)
イーチさんのグロックにはダットサイト
が載ってていいですねー♪

いや〜クリスのこそトゥリガープルが
めっちゃ良いな〜(^^)

あー、それは ただ自分でアッセンブリーを
交換しただけナンデスヨ(^-^)


と、そんなかんじでランチタイムは
楽しい会話でハズミます♪

クリスの母親は日本人で
父親は中国人だそうで・・・
でもクリスは日本語も中国語も
まったく話せないそーデス・・・が、
スペイン語とイタリヤ語なら話せる
のだそうですよ。
話してみると、とても明るい好青年です。


このグロックで彼はWCSに挑戦します♪


セイリアントのスポンサーも受けて
いるので、こんなのも持っています♪
キレイですね〜(^^)


スリーガンマッチ用のマグパウチはコレ、
タフプロのを自分でリディザインして
使っています。フラップ無しというわけです。


WCSを撃つときは、なんといっても
このタフプロパウチが市番です♪
いっちゃナンですが、これよりイイのは
ないと想います(^-^)
市  


Posted by 市 at 00:18Comments(2)訓練てっぽ