最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月08日

珍しいジャム

市 (2015年03月08日 22:37) │Comments(2)てっぽ


ニックさんのカップガン、馴らし運転が
1000発に達しました。
単発式だったのが、だんだんに動きだし
いまでは80%の確率で動きます♪



ところで、こんなジャムも・・・(?_?)
(ぴんぼけゴメン)
カートリッジの先端はどこにも触れて
いないのですよ(^_^;
尻はエクストラクターがクワエています。

「中空ジャム」(^o^)

パンと後ろから押したら閉じたので
スライドがスタックしたのですね。

油切れで起こることがあります、が
バレルリンクがまで馴染んでいない
ような気がします。

さらにウントコサ撃ちます(^^)

だってね、コレとても撃ち心地が良くて
当たるわ当たるわ(^-^)
これで練習していると自信がつくのです♪

ナマSAOとはウンデーの差なんです(^。^)

SAO 10万円
これ 50万円

その差は歴然 (*^_^*)

ところで、
今日からアメリカは夏時間となりました。
昨日の6時は今朝の5時なんです(^0^;)
睡眠時間が一時間ソンするんです。



  


Posted by 市 at 22:37Comments(2)てっぽ

2015年03月08日

スェンソンのセフティー

市 (2015年03月08日 13:15) │Comments(2)てっぽ


スエンソンのシールド付きセフティー、
これは自分で付けたモノです。が、
どうもオリジナルはカクカク
していてオモロナイのでアーチ形に
しました。
まあこれは見かけの違いだけで
使用感はまったく同じデス(^^)

スライドが直ってからほとんど撃って
なかったので二日間かけて調整しまた。

タメシに明日の試合に出してみます♪
市  


Posted by 市 at 13:15Comments(2)てっぽ

2015年03月08日

痛い階段を削除

市 (2015年03月08日 12:55) │Comments(1)てっぽ

マウントの後ろ側は階段状ですよね〜
これがコマリモノでね〜(^_^;

バンと抜くときに階段に指が当たって
イ手手手てぇ〜、、なんですよ(>_<)
ほんと痛いんです(;O;)

なので↓このように

段差を削り落として角にはアールを
つけて滑らか〜にしたのでアール(^○^)

これでドロウがはるかにしやすく
なりましたン(^o^)
市  


Posted by 市 at 12:55Comments(1)てっぽ

2015年03月08日

猫のラッカー左へ

市 (2015年03月08日 12:16) │Comments(3)てっぽ


ラッカーが右側にあってね〜(^_^;
でも左側に移すにはマウントを削る
ひつようがあったんよぉ〜ン ^_^;


ハンドル部も自分好みの形状に
しちゃいましたん♪


サムセーフティの形状が変わりましたね(≧∇≦)
圭太

セフティレバーのプレートが整形されたあたりが変わってますね。
マウントも後端をカットして、スライドラッカーが付いてますよねぇ。
スピードシュート用の機能が充実した感がありますね。
chatter box

レイスガンたってカンペキなのってない
ですからね〜・・・
有閑オヤジとなって勇敢に工作するんです(^^)


  


Posted by 市 at 12:16Comments(3)てっぽ

2015年03月08日

リムキャットの変身 その二

市 (2015年03月08日 12:01) │Comments(1)てっぽ

これが昨日の
そして

これが今日のだよ〜ん♪

わっかるかな〜ン (^o^)
市  


Posted by 市 at 12:01Comments(1)てっぽ

2015年03月08日

リムキャットの変身

市 (2015年03月08日 11:36) │Comments(2)てっぽ


X5が重傷なのでリムキャット
をしばらく撃とうかと。
これは以前にスライドが割れて
修理されたものなんです。
で、これが昨日のキャットで

↓こっちは

今日のデス。

さあて、どこがどう変わったデスカ?
市  


Posted by 市 at 11:36Comments(2)てっぽ