最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月11日

スプレイ&プレイだけをシツコク!!

市 (2015年03月11日 12:37) │Comments(0)訓練

千里の馬は常にあれど、伯楽は常には在らず、ですね。
クリスさんのような才能ある若者にイチローさんのような名伯楽がつけば、面白い事が起こりそうですね。
chatter box


伯楽、というより
薄楽かもしれませんが(^o^)
剥落しないように彼を万里の馬に
したてあげたいです(^◇^)


今日は「スプレイ&プレイ」だけを
終日撃たせることにしました。
ステイジをメマグルシク変えると
どれも身につかないので、七日間に
分けて各ステイジをまる一日撃ち込むと
いう新作戦です(^-^)

この七日間がWCSの基礎コースという
わけです。
どうです?・・・(^^)
こんな訓練を受けてみたいと想いません?
キッツくて楽しいですよぉ〜(^○^)

初弾訓練、2連発訓練、ボウル&ダミー
連続8回(40ストリングス!!)といったふうに
クリスの弱点と長所を見つけながら
グイグイと押します。
普通のシューターだとヘロヘロになって
しまうのですが、彼は少しウメクだけで
よくついてきます(^-^)

ただ、早く七日間コースを終えて
総合コースに移行しないと6月の
本試合に間に合わなく、でもクリスは
スポンサー付きのシューターなので
いろいろなイヴェントをこなさなければ
ならなくて忙しく、ちょっとばかし
アセリます(^_^;

スプレイ&プレイを最初にしたのは
このステイジが最も3秒を切りやすい
ためなんです。
これを3秒で撃てないとしたら他の
6ステイジではホープレスですからね。

初弾を1秒以内で撃てるというのも
このステイジならではで・・・
先に3秒速のテンポを身につけようと
いうのが狙いなんですよ。

でも、いきなり3秒切りを並べる
ことはいくらクリスでも難しく、
初めは4秒台というものでした。

でも、終わりのほうでは3.2秒あたり
の出る確率が増えてきて、たまに待望の
2.8秒台も出てきましたよ♪

まずはWCSのコースひとつにドプッと
浸かった一日でした。

ワシも不慣れなリムキャットを一緒に
撃って楽しかったです(^-^)

でも、まだ新しいせいか猫さんは
たまにジャムるのですよね(◎-◎;)
市  


Posted by 市 at 12:37Comments(0)訓練