最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月07日

ぎょうざを整えました

市 (2015年03月07日 21:00) │Comments(0)てっぽ




前回のぎょうざはカタチが粗野だったりで
ちょっとニートに整形し塗装もしましたよ♪

これですっかり気持ち良く撃てます(^^)

今朝は3時に目覚めましてね(^_^;
でも今からまた寝ます。
市  


Posted by 市 at 21:00Comments(0)てっぽ

2015年03月07日

オナゴにせまる方法

市 (2015年03月07日 20:33) │Comments(2)語りのプラザ
恋をするには春がいい 散る花の寂しさを、一緒に埋められるから 恋をするには夏がいい お互い、駆け引きなく裸の自分でいられるから 恋をするには秋がいい 食べ物が美味しいと、一緒に出かける口実にコト欠かないから 恋をするには冬がいい 子供のように温もりを求めても恥ずかしくないから 四季のある日本は恋の国。 命短し、恋せよレイディース エーン ジェントルメーン! (^-^)ハウディ~のおこんばんは。 トニー信玄ざ~んすー。 "どのようにアプローチして、どのように距離を縮め" ん~ボクのバヤイ。 伊達邦彦のようにイケメンでもなく、美女から逆ナンなど皆無でして。 とにかく「数撃ちゃアタル」戦法ですか。 細かい小細工や駆け引きなどしないで、いつでも全開。 気になるオナゴと話してみたい、どんなコトを考えてるのか知りたい。 オナゴだーい好き! もちろん、テッポやナイフの趣味なんかも最初にします。 ここは大事ですもんね。 考え方や価値観が近いオナゴの方が、一緒に居て楽しいしラクですもん。 "シューターにはオナゴがニガテという人が多いようなので、信玄のオンナゴロシのテクを披露することで相手をみつける人が増え、子どもをつくり、ひいては恐るべき少子化問題の解消に突破口を開くことに貢献するであろう。もちろんワタクシメも大いに参考とさせていただき実戦に投入したいというシタゴロコもありありなことを隠さないでおこう" ナナさんと言うキュートな奥様がいながら何ですかイチローさん(o^O^o) あーでもでも。 男がスケベでなくなったら、子孫は絶え、ひいては我が国ニッポンの未來が、、、 テクニックも何も。 とにかくオナゴが喜ぶことを何より心がけるようにはしてます。 綺麗な景色を一緒に眺め、感動を共用したり。 道端に咲く花を積み、ソッと髪に挿してあげたりのサプライズもありーの。 アホになりきってオナゴを笑わせたりするのがボクも好きですからねー。 そんな笑顔を見るとコッチまでシヤワセな気分になっちゃう。 車の運転でもそうですが、この歳になると良い意味でも自分を押さえるコトができるようになり。 ベッド中でも、自分が気持ちよくなるよりは、相手にたくさん気持ちよくなって欲しい。 そう、サッサと発射するなんて自己満足です。 愛とは 、与えるものなり。 ♪あーい~ それはー 81音文字のアタマの2文字ィー ♪あーい~ それはー 気持ちE時に出るコトバー シューターの方も、テッポ以外の趣味で出掛けたり、オナゴがいる場所などに率先してアシを運んでみられてはどーでしょうか? 自分好みの可愛いオナゴをみつけたら、即アタック! ダメ元で当たって砕けろ、です。 なあに、オナゴは世間にワンサカ居ますから、ダメなら速攻ネクストワン! 何事もですが、場数を踏むとフラれるのも愉しいですよん。 "唇をふさぐ直前の言葉はなんだったのか" 【例】 "教えてくれないの?" "アメリカ娘はホントになんでも聞きたがるんだな" "…日本ムスメはどう?   やはり聞くでしょう?" "ウン、でも、 すぐに黙らせることができる" "あーら、どうやって?  ねぇねぇ、どうやって?" いたずらっぽい顔のカレンがすぐ目の前にあった。安心したのかリラックスしていた。なかば開いた口びるに衝動を感じた。 "こう、するんだ" ↑上記の一例は、民間写真家のおぢさんがパツキンねーちゃんをイテコマス時に使用したものです。 ハイここで問題です。 オナゴのくちびるを奪うときの信玄のキメ台詞を、次の中から答えなさい。 A:一緒にブラズィルでコォフィ 農園をしないか? B:な、アンタ高校生やろ? 出しんしゃい、えーから錢ば出しんしゃい♪ C:オオッと! 考えはわかってる。 俺がもう6発撃ったかまだ5発か…実を言うとコッチもつい夢中になって数えるのを忘れちまったんだ。 D:ジュテーム♪ ホンマもんのキスば教えちゃる、ささ近う寄れ、苦しゅーないぞ E:チューもやけど吸収はやいんよね、、 ワシ九州男児だから 正解者の中から抽選で1名様に 、信玄ドライヴによるランクルでの阪神高速16号湾岸線→環状→3号神戸線のナイトクルーズにご招待いたします(#^.^#)
信玄

うむ、素晴らしい文章で読ませてくれる。
だが我々のような不器用な市井の者には
もっと具体的にカミクダイタ説明でないと
行動の原動力にはならないノデアル(^_^;

  


Posted by 市 at 20:33Comments(2)語りのプラザ

2015年03月07日

不滅のボブチャウ

市 (2015年03月07日 12:46) │Comments(8)てっぽ


とにかく毎回、もってくテッポが多くて(^_^;
でも、タフプロのトートバッグが括約筋、
じゃなかった活躍してくれます(^o^)


おお〜(゜◇゜)ガーン
中を見よ!!
鳥だ〜リム猫だ〜SA王だ〜\(◎o◎)/

いえいえ、左のガンファイルに入っている
のはボブチャウ スペシャルなのです(^◇^)



う〜ん・・・♪
はるか 幾星霜を経ていながら
この輝き、この瑞々しさ、そして
この鮮やかなるたたずまい(^^)

しかし・・・
これが、どうして射場に・・・(?_?)

いったいなにが・・・・・・・・・

じつは、ですね・・・・・・・・・

あ、貸本屋君がまたもジラセ光線を
ツオク放っておりますぅ〜(^^)/サヨナラ〜


  


Posted by 市 at 12:46Comments(8)てっぽ