最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月19日

市路ヴェガス方面へ・・・

市 (2015年03月19日 12:39) │Comments(2)語りのプラザ

休憩所デス。
空いています。でも売店はナシ。
美味いものゼロ(>_<)
ギャスステイションもナシ(-_-;)

排出作業のみ(^_^;

日本のは ほんまヨイです(^o^)


しかし 高速道路は無料♪
500kmでも千キロでもただ∈^0^∋
120キロで巡航(^^)
ものすごく空いています(^-^)

一本道がえんえんと・・・(*_*)

直線だと眠くなり
曲がりくねっている道路は眠くならん、
という説はタクシー運転手の経験から
いってウソ。
疲れていればどんな道でも眠くなり
元気があれば眠くならないデス(^_-)ハイ

  


Posted by 市 at 12:39Comments(2)語りのプラザ

2015年03月19日

出稼ぎの旅

市 (2015年03月19日 06:01) │Comments(0)語りのプラザ


ただいまショートストップ中・・・
で、
ここはスタバなんですがファイファイが
弱くてつながらないのデス(^_^;
なので

マクドーに移動したねん(^o^)
やはりこっちのほうがスッとつながるねん♪


タコ馬を駆って市モクサンにネヴァダ州へ・・
片道430マイル、正味8時間という
出稼ぎ旅行デアリマス。
では、また〜!(^^)!



  


Posted by 市 at 06:01Comments(0)語りのプラザ