最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

Brazosのバレル

市 (2015年03月16日 23:00) │Comments(4)てっぽ




射撃仲間のグレゴリーさんは
新しいスライド&バレルをゲットしました。
撃たせてもらったらスゴーク良くて♪

このバレルはコンペと一体造りに
なっているそうですよ (゜◇゜)

ほしいほしいほしい∈^0^∋

↓ここで売ってます。
http://www.1911store.com/


彼の銃もリムキャットで、なんと13年間
も撃っていて とうとうスライドが割れた
そうで・・・よくもったものですよね(^-^)
市  


Posted by 市 at 23:00Comments(4)てっぽ

2015年03月16日

強力な仲人

市 (2015年03月16日 14:26) │Comments(5)語りのプラザ


ところで、信玄が「がぁるはんと」できた
大道具とは、このランクルです(^-^)

ちなみに「がぁるはん」の意味は
「オンナの人」という意味デス。
あんたはん、とか言うじゃナイデスカ(^^)
したがって「女の人とできた」と解釈して
ください。

たしかにこれならスポーツカーよりも
破壊力のある仲人デスネ(^◇^)

しかし・・・どうも写真のほうは上達しない
信玄デアッタ(^o^)コーズがイクナイ・・・

でも、とにもかくにも、オトコとオンナが
結ばれることはヨイことデス♪メデタシ

KOちゃんのほうはまだかえ??・・・
市  


Posted by 市 at 14:26Comments(5)語りのプラザ

2015年03月16日

バイトで学ぶ広い世間

市 (2015年03月16日 08:51) │Comments(1)語りのプラザ
お世話になりまうす。渡邉智彦です。
少し遅くなりましたが、書き込みさせていただきます。 私の仕事は、デザインやイラストを制作することです。記事を雑誌連載したり、雑誌に写真など何度か載った事もありましたが、お付き合いしている会社の倒産、続いて父が亡くなった辺りからどたどたと環境が変わりかなり厳しい状況になりました。しかし、なんとかがんばって生活しています。デザインやイラストをしながら、週に1~2度廃品回収や遺品整理のバイトもしています。そのバイトの仕事で知りあった方たちのなんともたくましい事!皆一生懸命生きているんだ、と思いしらさめています。イチローさんの目標は幸せ。を心に刻まさせて、ソシナを背中に背負ってがんばっていこう!と改めておもいました。これからも応援しています。
渡邉智彦

ソシナは、ピストルクラブのロゴ製作への
ほんのお礼です<(_ _)>

ワシも日本でフリーランスやってたころは
サンヨーの下請けの下請けで大きな看板の
下塗りなどやっていましたよ(^-^)

で、とうとう写真を辞めてタクシー運転手に
なったわけですが、この時に出逢った人々から
どれだけ世間の広さを学んだことか(゜◇゜)!!

あの二年間がなかったら、ワシは写真バカの
世間知らずのおめでたいボンボンのまま
でしたよ(^○^)

そして渡米してから出逢う人々によって
どれだけ世界の広さを知ったことでせう(◎o◎)

そうそう、あのロゴでカンバッジを作りたい
のですが、周囲を盾でなくて真ん丸にしたのを
オニガイできますか? <(_ _)>ヨロシク


  


Posted by 市 at 08:51Comments(1)語りのプラザ

2015年03月16日

モンスタージャム

市 (2015年03月16日 08:25) │Comments(13)語りのプラザ


子どもの日、
ロウスにやってきました。
土曜大工の日なんですよ♪



かなり混でいました(^_^;
でも予約制なのでダイジョービです♪



本日の作品はコレ(^^)
モンスタートラックでした(^-^)

ホームディポとロウスは
二大ホームセンターで、両店が
競って子供サーヴィスをしてくれる
ので親たちはホント助かります >^_^<

で、この日はこのまま帰宅するという
のではなく、特大イヴェントが(^_^)
↓これです∈^0^∋

本物のモンスタージャム ショーに
やってきました♪








ショーの前にいくとピットの見学が
できるんです。
各モンスタートラックの前には人気の
ドライヴァーがいてサインもしてくれます。

ワシはこの世界にはウトイのですが、
子ども達はYoutubeなどを観てトラックの
名前などよく知っているのですよね(^-^)


どでかいタイヤのトラックが
飛んだりまわったりヒックリカエッタリと、
いわばトラックのプロレスショウみたい(^o^)
音がすごいので観客はイヤープロテクター
をかぶるんです(^_^;
アリーナのコンクリ床に30cmほどの土を
敷き、中央には小高い丘まであり、
この土の出し入れ作業ってスゴイな〜(@_@;)
とカンシンしましたよ。

で、ショウそのものは演出が
わりとオモシロクはないと感じました、が、
一度くらいは観ないとね〜(^◇^;)

ちなみに料金は一家4人で2万円くらい
でしたよ。


  


Posted by 市 at 08:25Comments(13)語りのプラザ