最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月25日

ショウダウンの場合

市 (2020年02月25日 12:50) │Comments(3)STEEL CHALLENGE


シルヴァーウィドウだけどね、
どうもグルーピンが良くないんよ・・・

35ydで手の平くらい、
これじゃいかんわ〜・・・

ま、考えてみれば、これはカップガンで使い倒したスライド&バレルなのでムリないかと・・・



ともあれ、
シルヴァーウィドウでスティールを撃つために練習を始めましたよ。白髪のシルヴァー親父にござる。


ゼストホルスにもすっかり慣れて
拳銃抜くのが楽しい♪


ドンバン バンドンガッ・・・

うっ、なんかエアガンとはちゃうぞ(^_^;)



上が本場ショウダウン
下は日本ショウダウンです。

日本式はラクタングルがどえらく大きく感じて初弾が撃ちやすいのなんの♪ 


あららら・・
左のターゲットを見てくださいな、
なんと手前の10インチよりラクタンの方が小さいんだわん。


日本のラクタンは細長いのね。


えーい、手短にあった小さいラクタンを乗せて周りを塗ってみたわい。


ちょっとラクタンガ小さいけど、こっちのほうが練習向きだね♪
振り幅は日本式の方が広いか・・・

ま、これも見直しながら修正してゆきますよ。

by ラクタンくらいで落胆しないボク

  


Posted by 市 at 12:50Comments(3)STEEL CHALLENGE